fc2ブログ
2022-06-06(Mon)

マイファミリー 第9話

実咲(凛美)が思わぬ姿で発見されました。

警察は温人(二宮和也)を逮捕し、身代金の一部である1億円も自宅から回収します。

実咲と心春(野澤しおり)を誘拐した真犯人の狙いは、温人や東堂(濱田岳)たちにすべての事件の容疑を掛けること??

三輪(賀来賢人)と未知留(多部未華子)も事情を聴かれることになり、亜矢(藤間爽子)は東堂を逃がすために捕まりました。

東堂は自分まで捕まると、真犯人の思うツボになって、心春の誘拐事件も幕引きされてしまうので逃走を続けます。

そして絶体絶命の温人に、香菜子(高橋メアリージュン)は非情な決断をせざる得なくなります。

そんな時、事件の鍵を握る「あるもの」が捜査線上に浮かぶのでした。

実咲のタブレットは温人の娘・友果(大島美優)が借りています。

温人たちは友果に何も知らせないでいましたが、三輪のおかげで釈放された温人は、葛城(玉木宏)に頼まれたこともあって、友果に実咲と心春の関係を調べてもらうことにします。

実咲と心春は親友だったようです。

そして、心春は何かを実咲に相談していたようです。

どうして5年前の誘拐事件の時に、この情報が上がって来なかったのか??

未知留は温人に頼まれて、実咲のタブレットを開いて見ると・・・

東堂からの連絡(?)で、このタブレットを取りに来た人物が真犯人??

未知留にも魔の手が・・・





人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日曜劇場『マイファミリー』第9話

内容阿久津実咲(凛美)の救出を試みた温人(二宮和也)東堂(濱田岳)だが、そこには、高所から転落した実咲の姿があった。その直後、葛城(玉木宏)日下部(迫田孝也)たち警察が現れ、温人は重要参考人として連行されてしまう。鈴間亜矢。。。こと住吉亜矢(藤間爽子)の機転で、東堂は逃亡。未知留(多部未華子)三輪(賀来賢人)も警察に呼ばれ、事情を聞かれることに。事情聴取で、温人、亜矢、未知留、三輪の供述は同...

マイファミリー (第9話・2022/6/5) 感想

TBSテレビ系・日曜劇場『マイファミリー』 公式リンク:Website、Twitter、Instagram 第9話『最終決戦?犯人現る 最後の誘拐は、妻!?』の感想。 阿久津(松本幸四郎)の娘・実咲(凛美)の奪還に向け動く温人(二宮和也)、未知留(多部未華子)、三輪(賀来賢人)、東堂(濱田岳)の4人。だが、東堂が駆け付けた監禁部屋には誰もおらず、温人は外であおむけに倒れている実咲...

マイファミリー #09

『最後の誘拐は妻!?』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天