fc2ブログ
2022-03-04(Fri)

ゴシップ#彼女が知りたい本当の〇〇 第9話

凛々子(黒木華)は笹目(寛一郎)に、昔からずっと好きだったと告白されます。

そして、その会話を根津(溝端淳平)は聞いてしまうのでした。

翌日、編集部会議で下馬(野村周平)が人気小説家・草川敦(渡辺佑太朗)が女性と親密にしている場面に遭遇して、写真を撮影したことを明かします。

しかし、そこへ書籍編集部部長・井伏(津田寛治)が部下を引き連れて現れて、凛々子たちに草川の記事の差し止めを要求して来ます。

実は、草川の小説はすべてクスノキ出版から出版されていて、井伏はその担当編集者でした。

凛々子と井伏が互いの主張をぶつけて対立する中、編集部に凛々子たちを盗撮した大量の写真と脅迫状が送られて来るのでした。

この一件は、母親が倒れて病院に駆け付けた下馬のおかげで何とかなりました。

そして、送られて来た大量の写真の中に、草川と親密にしていた女性が他の男性と親密にしている姿が写り込んでいて・・・

そこから、とんでもないことが発覚して行き、凛々子たちはそちらの方を記事にするのでした。

おかげで目標のカンフルNEWSのPVが5000万PVを超えることができました。

凛々子は仁和(安藤政信)から呼び出されて、少しゆっくりするようにと声を掛けられますが、彼女は自分が必要なくなったのかと落ち込んだ??

そんな中、写真で賞を獲った笹目が海外へ行きたいと凛々子を誘いますが・・・





人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴシップ#彼女が知りたい本当の○○ (第9話・2022/3/3) 感想

フジテレビ系・木曜劇場『ゴシップ#彼女が知りたい本当の○○』 公式リンク:Website、Twitter、Instagram 第9話『スクープ禁止令』の感想。 下馬(野村周平)が会議で、人気作家の草川(渡辺佑太朗)と女性の親密な写真を提示した。そこに、書籍編集部部長の井伏(津田寛治)が部下と共に乗り込んできて、草川の記事は出すなと要求。拒絶した凛々子(黒木華)らは軟禁されてしまう...

木曜劇場『ゴシップ #彼女が知りたい本当の〇〇』第9話

内容笹目(寛一郎)から告白された凛々子(黒木華)いつものように辞書を取り出そうとする凛々子に、笹目は写真を手渡す。その様子を、根津(溝端淳平)が目撃してしまい。。。翌日、ネタ会議で、下馬(野村周平)が、人気小説家・草川敦(渡辺佑太朗)の熱愛を提案。偶然、目撃したらしい。それを撮影した写真を見せられ、凛々子は了承。だが、そこに、書籍編集部の部長・井伏直哉(津田寛治)がやってくる。草川の記事を出...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

世の中いろいろありますが、うわきはいけないです。

No title

こんばんは
いつもお世話になっております。
自分がスタッフの一人として携わっておりますドラマ
「ゴシップ」第9話ご覧くださり、
また、記事にしていただき関係者の一人として御礼申し上げます。
どうもありがとうございました。
9話いかがでしたでしょうか?9話はご覧になったように
もう写真が多すぎて多すぎて、すごく大変だった記憶があります。このために撮影した写真の枚数はもう、考えたくないです(笑)
いよいよ佳境、、残すところあと2話です
現場は先日無事にクランクアップしました!
引き続き何卒よろしくお願いいたします

purotokoさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

確かに世の中色々あります。
でも、これはただの浮気ではなかったのですけど・・・

スーパーサイドバックさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

今回は写真がてんこ盛りに出て来ましたね。
きっとスーパーサイドバックさんが用意したものなのだろうと見ていました。
しっかり、写真で物語が進んで行きましたね。
ドラマも後2話なのですね。
撮影はもう終了しているようですが、続きを楽しみにしています。
お疲れ様でした。
こちらこそ、よろしくお願いします。
プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天