fc2ブログ
2022-02-20(Sun)

逃亡医F 第6話

藤木(成田凌)は、美香子(森七菜)と事件の鍵を握る都波(酒向芳)が、拓郎(松岡昌宏)と共に行動していることを知ります。

美香子の協力を得て潜伏先の廃団地におびき寄せた都波と拓郎を拘束した藤木は、事件の真相を突き止めるために拓郎の協力を求めます。

しかし、妙子がこんなことになったのは藤木にも責任があったようですw

美香子のおかげで、藤木と拓郎は、何となく意思疎通??

そんな中、モー(中村蒼)たち外国人労働者と、同じ廃団地で生活をする日本人ホームレスとの争いが勃発します。

そこで藤木は、外国人労働者を守ろうとした拓郎が、怪我を隠していることを見抜きます。

一方、藤木は、バイオネオの執行役員・京子(前田敦子)が、親友だった妙子(桜庭ななみ)から受け取ったという謎のカセットテープについて、機械に詳しいモーに相談します。

さらに、拓郎と共に廃団地で捕らわれた都波にも分析を依頼するのでした。

しかし、そこに佐々木(安田顕)に心酔している部下・こずえ(堺小春)が現れて・・・

不気味な歌と共に、とんでもないことをやってのける彼女は都波を・・・

拓郎の応急処置をする藤木ですが、麻酔なしは・・・w

同じ頃、日本人ホームレスと外国人労働者が暴れてしまい、警察が来ることになってしまって・・・

バイオネオでは、データを手に入れた佐々木たちは妙子を??





人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

逃亡医F (第6話・2022/2/19) 感想

日本テレビ系・土10ドラマ『逃亡医F』 公式リンク:Website、Twitter、Instagram、Tik Tok、LINE 第6話『追跡者と最終対決!! 同じ女性を愛した男達の涙と隠されたデータ』の感想。 なお、原作となった漫画・作・伊月慶悟/作画・佐藤マコト『逃亡医F』は、未読〔全3巻〕を既読。 藤木(成田凌)が団地に戻る一方で、拓郎(松岡昌宏)は妙子(桜庭ななみ)の...

逃亡医F 第6話「追跡者と最終対決!!同じ女性を愛した男達の涙と隠されたデータ」

原作は、伊月慶悟(原作)・佐藤マコト(作画)による漫画作品。人気俳優。成田凌、演じる天才外科医・藤木圭介が、逃亡犯となって、逃亡先で出会う、病に苦しむ人々を助けながら、恋人(オリジナルでは、たしか「妻殺しの罪を着せられ…」でしたよね)が殺された真実を、突き止める サバイバルドクターエンターテインメント。でも、これって、限りなく、大ヒット名ドラマで、ハリソン・フォードが主演した、映画「逃亡者(...

土曜ドラマ『逃亡医F』第6話

内容潜伏先の廃団地を離れた藤木(成田凌)は、美香子(森七菜)に連絡を入れる。「助けて欲しいんです」藤木からの説明で、状況を理解した美香子は、拓郎(松岡昌宏)都波(酒向芳)筋川(和田聰宏)から情報を、藤木に伝える。藤木は、妙子(桜庭ななみ)が自分に何かを託したと確信。モー(中村蒼)にも協力してもらい、“F”を検討するも、よく分からず。妙子の親友・烏丸京子(前田敦子)に協力を求めたが、結局、よく...

逃亡医F #06

『追跡者と最終対決!!同じ女性を愛した男達の涙と隠されたデータ』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天