fc2ブログ
2022-02-18(Fri)

ゴシップ#彼女が知りたい本当の〇〇 第7話

凛々子(黒木華)は、フリーカメラマン・笹目(寛一郎)と専属契約を結びますが、根津(溝端淳平)や下馬(野村周平)、椛谷(野間口徹)は、突然の発表に困惑します。

特に根津は、凛々子のことが気になっている様子なので・・・

そんな中、凛々子は笹目と根津と「占いができる猫」の取材に行きます。

猫のたまこは、様々な絵柄が描かれたカードの中から相談者の未来を占い、飼い主・武藤梢(川添野愛)が、そのカードに暗示されている内容を代弁していました。

早速、たまこに見てもらった根津は「恋の悩みがあり、もうすぐ運命の相手が現れる」と指摘されます。

また、笹目も「最近、新しい環境に飛び込んだのではないか」と言い当てられて、凛々子には「波乱の兆しがある」と予言されます。

ニュース内で使う写真は笹目が撮影していましたが、掲載する写真を選んだのは梢でした。

たまこの記事はPVをすごく伸ばしていて、みんな「猫は強し」と実感していました。

そんな時、梢がたまこを連れて編集部にやって来て、他のみんなの占いもしてくれます。

梢は追加記事を掲載してほしいと言っていましたが、やはりこれには目的が・・・

結果は悲しい結末が待っていましたが・・・

根津は元カノ・阿久津舞衣(小林涼子)と再会して・・・

凛々子は、笹目、仁和(安藤政信)、根津(?)との間に一波乱あるのでしょうか??





人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴシップ #彼女が知りたい本当の〇〇 第7話「新生カンフル始動!占い猫の不信な事情」

やはり、こういうデリケートで、やや、個性的な役柄、黒木華。上手いですね。「…見つけた!」と、小さく呟く時の表情と口調が、また絶妙で…同僚、溝端淳平の初心さも可愛く、むしろ、若手の、下馬(野村周平)、真琴(石井杏奈)より、ラブに関しては、初心者感…また、雰囲気ありすぎキャスティングの、仁和正樹役、安藤政信との関係も気になります。今回は、いかにも現代らしいエピソード。地味なメガネ女子だった、梢(...

木曜劇場『ゴシップ #彼女が知りたい本当の〇〇』第7話

内容笹目(寛一郎)が、“カンフルNEWS”と専属契約を結んだ。まさかのことに根津(溝端純平)下馬(野村周平)椛谷(野間口徹)は、困惑。そんななか、会議で、真琴(石井杏奈)が、占い猫を提案。凛々子(黒木華)が笹目と一緒に行こうとしたところ、根津も一緒に。。。と。早速、飼い主の武藤梢(川添乃愛)から話を聞き、占いをすることに。根津に関しては、恋の悩み。笹目は、新しい環境について。そして凛々子には...

ゴシップ#彼女が知りたい本当の○○ (第7話・2022/2/17) 感想

フジテレビ系・木曜劇場『ゴシップ#彼女が知りたい本当の○○』 公式リンク:Website、Twitter、Instagram 第7話『占いネコの秘密』の感想。 占いができる猫がいると聞いて取材に向かう凛々子(黒木華)に、笹目(寛一郎)がカメラマンとして同行。笹目の存在が気になる根津(溝端淳平)も付いていく。飼い主の梢(川添野愛)は、猫のたまこが相談者の未来を示すカードを選び、自分...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは
いつもお世話になっております。
自分がスタッフの一人として携わっております
ドラマ「ゴシップ」第7話ご覧くださり、
また記事にしていただき、関係者の一人として御礼申し上げます。
どうもありがとうございます。
いかがでしたでしょうか?
だんだん佳境に入ってきますが、現場はすでに最終話の撮影に入っております。
お楽しみにしてください。

さて自分は次に携わる春のドラマの話が来ております
まだ情報解禁されてないので詳しくはお話しできないのですが
次回はテレビ東京になります、こちらも配信があると思いますので
また詳細お話できるようになりましたら、ご報告したいと思います。
引き続き何卒よろしくお願いいたします

スーパーサイドバックさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

7話は、猫のたまこに癒されましたが、飼い主の梢の目的と結末は悲しいもの
がありました。
撮ってもらった写真も目的に使っていましたね。
凛々子が猫好きなのはちょっと意外でした。
これから、凛々子を巡って色々あるのでしょうか。

次の春ドラマは、テレ東なのですね。
うちは田舎なので、放送されるかどうか微妙なので、見るなら配信かも。
また情報が解禁になれば教えてくださいね。
楽しみにしています。
こちらこそ、よろしくお願いします。


プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天