FC2ブログ
2013-03-03(Sun)

泣くな、はらちゃん 第7話

越前さん(麻生久美子)は、はらちゃん(長瀬智也)のことばかり考えて帰宅していました。

しかし、彼女とすれ違った古紙回収の軽トラには、越前さんのお母さん・秀子(白石加代子)が誤って出した漫画ノートが乗っていたのでした・・・

家に戻ってノートが無くなっていることに気付いた越前さんは、お母さんが誤って古紙回収に出してしまったことを知って、二度とはらちゃんに会えないのだと深く悲しみます。

会社で、マキヒロ(賀来賢人)に恋する清美(忽那汐里)にもそのことを伝えますが。彼女はめちゃくちゃ怒っていましたw

一方、古紙に紛れて処理場に到着したノートは裁断機に掛けられる前に、操作を誤ったバイトのおかげで放りだされます。

そのバイトって、越前さんの弟・ひろし(菅田将暉)で、5分で嫌になって仕事を辞めてしまうあたり・・・w

放りだされた衝撃で、はらちゃんたち全員が揃って飛び出して来ます。

自分たちのいる場所が、いらなくなった雑誌や漫画をばらばらにして処理するところだと聞かされたはらちゃんと漫画の世界の住人達は、ここは地獄だと悟ります。

慌てて逃げ出す漫画の世界の住人達は、越前さんが自分たちを捨てたのだと怒ります。

でも、越前さんと両想いのはらちゃんはそんなことを信じたくはないです。

お腹が空いても、お金がなくて、何も食べられないし、帰り道も分からない状態です。

そこで自分の野菜を作って販売しているお婆ちゃんのお手伝いをして、野菜を分けてもらいます。

そこにロックなお父さん(安田顕)と息子が車で通り掛かって、はらちゃんと意気投合したお父さんは、はらちゃんたちをかまぼこ工場まで連れて帰ってくれました。

遅くまで仕事をしていた越前さんと再会したはらちゃん。

戻ってきたことを泣いて喜んでくれた越前さんと抱き合うはらちゃんなのでした。

マキヒロと清美も良い感じですね。

ユキ姉(奥貫薫)は、越前さんに生き返らせてくれてありがとうと言っていました。

ユキ姉を見た百合子(薬師丸ひろ子)は、ものすごく驚いていて、彼女のことを知っているみたいです。

やはり、百合子は矢東先生なのかな・・・

漫画ノートは越前さんの手によって封印されて、漫画の世界のみんなはリアルの世界で生きて行くことになりました。



ドラマ ブログランキングへ


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

泣くな、はらちゃん 第7話・3/2) 感想

日本テレビ系ドラマ『泣くな、はらちゃん』(公式)の第7話『ずっと一緒』の感想。 人間以外の目線から、人間を描くドラマとして成功してる! これまでもロボットや妖怪など

【泣くな、はらちゃん】 第7話 感想

関係ねえよ。はらちゃん。 世界なんて関係ねえ。 それがロックだよ。 好きな女を離しちゃダメだ。 泣くな、はらちゃん 第7話    えっ!? 何でないの? 越前さんは、ノ

地獄のベルトコンベアーを越えて、恋人よ我に帰れ(忽那汐里)

忘れてはいけないことが多すぎるこんな世の中である。 北アフリカの貧困とテロリズムの温床化を忘れてはいけないらしい。 沖縄の一部の人間が基地問題が解決されないのはいじめのよ

泣くな、はらちゃん 第7話

『ずっと一緒』 内容 ある日、ユキ姉(奥貫薫)が、はらちゃん(長瀬智也)たちに告げる。 漫画の世界の人間も死ぬ可能性があると。 漫画の中で殺してしまう場合と漫画を描くのをや

泣くな、はらちゃん 第7話

 第7話 JUGEMテーマ:エンターテイメント

「泣くな、はらちゃん」 第7話 ずっと一緒

「私、決めました。このノート、もう絶対に開きません」越前さん 「越前さん、本当ですか?」はらちゃん 「はい。ずっとこちらの世界にいて下さい」越前さん 「やったあーーー! ...

泣くな、はらちゃん #07

『ずっと一緒』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天