FC2ブログ
2013-03-02(Sat)

夜行観覧車 第7話

真弓(鈴木京香)とショッピングモールで会っていた淳子(石田ゆり子)が結城刑事(高橋克典)たちに確保されます。

淳子は自分が犯人だと自供を始めますが、どうも動機とか凶器の話になると曖昧です。

次男の慎司(中川大志)も同じくショッピングモールにいましたが、気が付くと姿が消えていました。

一方、帰宅した啓介(宮迫博之)は、出迎えた妻・真弓と共に結城刑事たちがいることに気が付きます。

結城は啓介に事件当日のことを聞き始めます。

結城たちが帰った後、極度の緊張が解けて放心状態になった啓介は、真弓に殺害された弘幸(田中哲司)から借りたお金に手を着けていたことがバレて言い合いになります。

啓介は、ひばりヶ丘に家を建てるんじゃなかったと言って家を出て行ってしまいます。

結局、真弓の家が不和なのは、ひばりヶ丘に家を建てたことが原因じゃないかな・・・

そんな中、良幸(安田章大)と比奈子(宮崎香蓮)は、ビジネスホテルで生活を始めます。

比奈子は母が父を殺したなんて信じていません。

すると良幸は、3年前のキャンプで慎司が誰にも言えずに苦しんでいたことを伝えます。

慎司は、勉強に着いて行けなくて、進学も危ない状態だったようです。

そのことと今回の事件は、関係大ありのようですね・・・

一方、ひばりヶ丘ではさと子(夏木マリ)が一人浮き始めています。

マー君(小泉孝太郎)からもはっきりと引導を渡されてしまいましたし、これからどうする?

彩花(杉咲花)は、真弓の言動で窮地に立たされます。

お母さんは何も知らないので、そんなことになるとは夢にも思っていないのですが、彼女の言動が知らない内に娘を追い詰めているようです・・・

真弓は啓介から、真弓と彩花が二人の時に問題が起こると言うことは、二人に問題があるからだと冷たく言われてしまいます。

啓介も他人事じゃなく、もっと真剣に家族と向き合った方が良いと思います。

逃げてばかりいると、帰る場所がなくなってしまいますよね・・・

真弓・・・言うことを聞かない彩花を殺す気満々なの??

結城刑事からも、友人の家より自分の家をしっかり見た方が良いと言われていたのに・・・

啓介は、淳子から預かった血に濡れた物を得意先の近くで埋めていました。

これは、良幸のトロフィー?

結城刑事もそのことに気付き始めたようですね・・・



ドラマ ブログランキングへ


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜行観覧車で僕は震えている(中川大志)

唐揚げじゃないのかよ。唐揚げ、唐揚げ、植木鉢の土のついたレタスで娘を黙らせる母とかで。 だって、はじめて関係者が観覧車の乗客になったんだぜ・・・何を書くのか・・・これで

夜行観覧車 第7話

第7話 JUGEMテーマ:エンターテイメント

夜行観覧車 第7話:事件の夜夫が見たモノ…狂った母2人

真弓、怖いよぉ〜!ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!! それ以上、口にモノを詰め込んだら、彩花死んじゃうよ〜! だけど、やり過ぎではあるけど、本気で子に立ち向かったら親は怖いんだぞと...

【夜行観覧車】 第7話 感想

向かいの家の事件にこれ以上関わらないほうがいいよ。 友達の家より、 自分の家の方が大事だよ。 夜行観覧車 第7話    彩花がどうしてあんなに荒れているのか、啓介には解

夜行観覧車 第7話

『事件の夜夫が見たモノ…狂った母2人』 内容 事件の4日後。 淳子(石田ゆり子)に呼び出された真弓(鈴木京香) 「私が主人を殺したの」 思わぬ淳子の告白に動揺する真弓。 そこ

「夜行観覧車」第7話。

「夜行観覧車」の第7話を見ました。全10話だからあと3話もあるんですね…びっくり。

夜行観覧車 第7話

第7話 「事件の夜夫が見たモノ…狂った母2人」 2013年1月26日、?橋弘幸(田中哲司)が殺された事件から4日後の夜、遠藤啓介(宮迫博之)は家を飛び出して車に乗って出掛けてい

夜行観覧車 (第7話・3/1) 感想

TBSテレビビ系ドラマ『夜行観覧車』(公式)の第7話『事件の夜夫が見たモノ…狂った母2人』の感想。 なお、湊かなえ氏の原作小説は未読。 面白くないとは思わないが… 相変わ...

夜行観覧車(7)

事件の夜夫が見たモノ…狂った母2人

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天