fc2ブログ
2021-11-19(Fri)

SUPER RICH 第6話

衛(江口のりこ)が宮村(町田啓太)に抱き締められているところを目撃してしまった優(赤楚衛二)は、宮村に関係を問い質します。

言い争う2人を仲裁した衛に、優は宮村からお金を借りたことを伝えて、返済のために夜間のアルバイトを始めると言います。

一緒に来ていた碇(古田新太)も話の展開に興味があったので、同席していました。

そんな中、森ノ宮(矢野聖人)が社長を務める携帯電話会社との提携企画を進めようと、優は東海林(矢本悠馬)や、リリカ(志田未来)たちと新たな企画書を提出しようとします。

しかし、森ノ宮の会社は専務・大河(田山涼成)に牛耳られ、大河の息のかかった社員しかいませんでした。

そのことを社員から無理やり聞き出した優たちは、森ノ宮の部屋に入り込み、盗聴器を見つけるのでした。

衛は両親の法事を一人だけで行い、意地悪な祖母の葬儀も一人で行っていました。

祖母の葬儀には、優が駆け付けてくれました。

優は財力は皆無ですが、人間力はすごくありますね。

だから、宮村は身を引いたのかな・・・

違法な場所で賭け事をしていた大河と賭けをして、衛に謝罪をさせた模様です。

そんな優のことが好きになった衛は、不器用ながらも告白して、プロポーズされて??


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

[書籍]SUPER RICH(上)
価格:825円(税込、送料別) (2021/11/19時点)




人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SUPER RICH (第6話・2021/11/18) 感想

フジテレビ系・木曜劇場『SUPER RICH』 公式リンク:Website、Twitter、Instagram 第6話『反撃開始! 一世一代の大バクチ』の感想。 空(町田啓太)、優(赤楚衛二)との関係が複雑化し、困惑する衛(江口のりこ)。碇(古田新太)はそんな衛に自分の気持ちに正直になるよう告げる。一方で、森ノ宮(矢野聖人)が社長を務める携帯電話会社との提携に向け、リリカ(志田未...

木曜劇場『SUPER RICH』第6話

内容衛(江口のりこ)が宮村(町田啓太)に抱きしめられている場面に、遭遇してしまった優(赤楚衛二)と碇(古田新太)優は。。。。その後、衛たちは、“三日月モバイル”への提携企画について、再検討を開始。だが専務の大河(田山涼成)が会社を牛耳っているため。。。。敬称略脚本、溝井英一デービスさん演出、三橋利行さん相変わらず、描いていることが異様に多い今作。無理矢理、ドラマティックに描いている部分もある...

SUPER RICH 第6話「衛の過去が明らかに…優の奮闘!大博打は何賭ける」

前クールあたりから、ぐいぐい頭角とあらわし、独自なる存在感な、江口のりこが、ついに、主人公に抜擢。ネットでの拡散で、世界的に注目を集めたドラマ、まほチェリ・の、イケメン・コンビに慕われたり、普通なら、これで「年の差ラブ」展開カ?と思いきや、お笑いみたく、平然としてハズしたり、かなり異色展開して、これまた話題になりそうです。志田未来が配されてる時点で、既に局側でも、力が入ってます。好みは分かれ...

SUPER RICH #06

『衛の過去が明らかに…優の奮闘!大博打は何賭ける』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天