fc2ブログ
2021-11-12(Fri)

SUPER RICH 第5話

宮村(町田啓太)に続き、優(赤楚衛二)にまで告白された衛(江口のりこ)は、すべてはぐらかしていました。

すると、そこに聡美(松嶋菜々子)が訪ねて来ます。

聡美に感謝を口にした衛は、聡美に次は何をしたいのかと問われてました。

次の日、衛は社員たちに会社の新たな目標を掲げます。

優は目標の一つである人材育成の手段として、1年間留学させる案に立候補するのでした。

1年間の留学はマッハの勢いで終了しましたが、優も少しは成長したみたいかな??

でも、迎えに来てくれたリリカ(志田未来)から、衛と宮村が付き合っているのではないかと言われて・・・

優も留学でできた人脈で、何とか仕事に繋げようとしますが、なかなか思うようには行かなくて。

そんな時、優の母・桜(美保純)が倒れたと連絡が入って来て、慌てて実家に戻ってみると・・・

優も実家のことでは苦労ばかりですね。

衛との関係も進展しないし・・・

衛の方も今回の仕事に関わる、父親の古い友人を訪ねますが、とんでもない対応でしたねw

話を聞いてくれていた碇(古田新太)は酔いつぶれて眠ってしまい、彼を連れて衛の自宅に戻って、優が見たものは・・・w






人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SUPER RICH 第5話「新章に突入…舞台は1年後へ!優の変身」

一部で、ちょっと新鮮な女性像の役柄を演じる、「江口のりこを、愛でる時間」と、好評の、このドラマ。個人的には、世界レベルで好評を博してる噂もある、まほチェリ・コンビとの絡みが多く、狙ってるのかな?感も…今回は、物語が1年後へと進み、新章が開幕。会社の海外部門立ち上げのため、留学することになった春野優(赤楚衛二)らの奮闘が描かれます。しかし、ラストは、ちょっとサプライズ。中には、恋愛要素をあまり...

木曜劇場『SUPER RICH』第5話

内容衛(江口のりこ)に告白した優(赤楚衛二)だが、妙な反応をする衛に、優は、宮村(町田啓太)のことを言及。すると、衛は、あからさまに、はぐらかそうとする。優が詰め寄ろうとすると。玄関からチャイムが鳴り。。。島谷聡美(松嶋菜々子)だった。感謝を伝える衛に、聡美は、“次”のことを尋ねる。。。。そんななか、衛から、人材育成の留学を提案され、優が立候補し。。。敬称略脚本、溝井英一デービスさん脚本協力...

SUPER RICH (第5話・2021/11/11) 感想

フジテレビ系・木曜劇場『SUPER RICH』 公式リンク:Website、Twitter、Instagram 第5話『新章に突入…舞台は1年後へ!優の変身』の感想。 空(町田啓太)と優(赤楚衛二)の言動に戸惑いを隠せない衛(江口のりこ)。その衛を聡美(松嶋菜々子)が訪ねてくる。聡美への感謝と謝罪を口にする衛は、聡美から次に何をしたいのか問われ、言いよどんでしまう。翌日、衛は新た...

SUPER RICH #05

『新章に突入…舞台は1年後へ!優の変身』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

幸せのカタチとはリッチになることではないと思いますよ。ごく普段の生活があたりまえにできることです。でも何事にも挑戦していくことを忘れずに。

purotokoさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

確かに、リッチになることだけが幸せではないですね。
でもあるに越したことはないですが・・・
普通に生きていけることも、とても幸せだと最近は思います。
プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天