fc2ブログ
2021-11-09(Tue)

アバランチ 第4話

悠源館の主・蘭子(国生さゆり)に接触した羽生(綾野剛)は、明石(高橋メアリージュン)が体を張って手に入れた動画で蘭子が管理する「Kファイル」を渡すように取引を持ち掛けます。

悠源館の実態が明るみに出れば、築き上げて来た地位も名声も失ってしまいますが、かと言って「Kファイル」を簡単に渡すわけにはいきません。

焦った蘭子は、大山(渡部篤郎)に連絡を取りますが・・・

彼女の前に現れたのは・・・

元々、彼女が悠源館を任されたのは、今のような状態にするためではなかったように思うのですが・・・

一方、打本(田中要次)は、大山とも懇意にしている、長年に渡り関東医師連合の会長を務める神崎龍臣(中丸新将)に目を付けていました。

神崎の病院に向かった打本と明石は、医師と揉めている女性と出会います。

彼女の父親の治療の優先順位がおかしいと言うのでした。

そこから見えて来たものは・・・

自分の出番だと意気揚々に作戦に当たる打本ですが、山守(木村佳乃)から、打本の過去を聞かされた羽生、西城(福士蒼汰)、牧原(千葉雄大)は驚きます。

さらに、山守は大山を切り崩すために、西城に大学時代の友人・優美(堀田茜)に近付くように言うのでした・・・

今回のことで、優美も西城のことに気が付いたのかな??

とうとう、明石の素性が大山にバレてしまった・・・危ないな~

山守のバックには、結構な大物がいるの??





人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アバランチ (第4話・2021/11/8) 感想

関西テレビ制作・フジテレビ系・新 月10ドラマ『アバランチ』 公式リンク:Website、Twitter、Instagram 第4話『仲間』、ラテ欄『仲間・理不尽な医療現場の闇を晒し出せ』の感想。 羽生(綾野剛)は蘭子(国生さゆり)に取引を持ち掛けた。だがその後の蘭子の行動で、大山(渡部篤郎)も巻き込み、山守(木村佳乃)や羽生が予想しない事態が起こる。一方、打本(田中要次)は大山とつ...

アバランチ 第4話

内容羽生(綾野剛)は、黄月蘭子(国生さゆり)に接触し、田淵洋輔議員とムーンプロの安住美沙社長が入院していることに言及した上で、明石(高橋メアリージュン)が手に入れた動画を見せて、“Kファイル”を渡すよう、取引を持ちかける。もしも、動画。。。悠源館の実態が明らかになれば、蘭子が築いてきたモノが全て失われる可能性があった。蘭子は、大山(渡部篤郎)に事情を伝え、助けを求めるのだが。。。。その直後、...

アバランチ 第4話「仲間・理不尽な医療現場の闇を晒し出せ」

破天荒な集団“アバランチ”が巨悪に立ち向かうダーティーなサスペンスドラマ。制作がカンテレさんだけに、エンタメ&サービス精神で、奮闘。タイプの違うイケメンに美人と、美形がゾロゾロで、サスペンス。しかし、メンバーに「あるよ」の田中要次や、渡部篤郎、木村佳乃まで揃えるキャスティングがご馳走感… かな?あえての演出か、綾野剛と千葉雄大が、ワールド系。おふたりして、違うドラマでは、すごく優しい雰囲気も...

アバランチ AVALANCHE #04

『仲間・理不尽な医療現場の闇を晒し出せ』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天