fc2ブログ
2021-11-08(Mon)

真犯人フラグ 第4話

凌介(西島秀俊)が真帆(宮沢りえ)の保険金の受取人になっていることが、ネット上で拡散されます。

しかも、加入は失踪直前でした。

マスコミはこの情報を追って、凌介が光莉(原菜乃華)と篤斗(小林優仁)にも生命保険を掛けていたというデマも広がります。

そんな中、ぷろびん(柄本時生)の動画配信チャンネルがガイドライン違反で削除されます。

チャンネルの復活を目論む彼らの元に、何者かによる情報提供のメッセージが届きます。

また、凌介が勤務する亀田運輸では、苦情電話が増えて問題になっていました。

支社長に呼び出された凌介は、身の潔白を証明する記者会見を開くように命じられます。

凌介は瑞穂(芳根京子)と記者会見の質疑応答の練習を開始していましたw

記者会見は順調に進んでいるように思いましたが、またしてもぷろびんのせいで、とんでもないことが・・・

一星(佐野勇斗)があることに気が付いて、凌介に連絡して来ます。

一連のネット上での情報の拡散をした人物が同一人物??

ことある事に、凌介の家に上がり込んで来る朋子(桜井ユキ)も、何だか怪しい・・・

真帆の得意料理を作ってもらって食べた凌介は涙々でした。

朋子が自宅の押し入れに隠しているものは何??





人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日曜ドラマ『真犯人フラグ』第4話

内容真帆(宮沢りえ)の生命保険の受取人である凌介(西島秀俊)そのことで、炎上する。真帆の両親から連絡を受け、凌介は事実を説明する。真帆の両親は、信じてくれたが。。。。会社には苦情が殺到。支社長(井上肇)から、潔白を説明する記者会見を開くよう命じられる。敬称略脚本、高野水登さん演出、中島悟さんもう。。。“フラグ”というか。。。いつもどおり?煽っているだけだよね?せめて、もうちょっと興味を抱かせ...

真犯人フラグ #04

『疑惑払拭なるか!?罠だらけの会見と危ない隣人の秘密』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天