fc2ブログ
2021-11-06(Sat)

最愛 第4話

事業説明会での騒動に加え、梨央(吉高由里子)の会社・真田ウェルネスへの疑惑を追及する記事の試し刷りが出回り、後藤(及川光博)から梨央への風当たりはますます強くなります。

さらに、後藤は会社の裏事情を嗅ぎ回るしおり(田中みな実)に不信感を抱き始めて、彼女について調べるように情報屋(高橋文哉)に指示を出します。

後藤・・・ペーパーカンパニーをたくさん作っているようで、それは何??

その頃、警察は昭(酒向芳)に500万円を渡した男の足取りを追っていました。

大輝(松下洸平)は桑田(佐久間由衣)と共に梨央の会社を訪れて、梨央と加瀬(井浦新)にその人物に心当たりがないか尋ねていました。

そして、事件当夜の加瀬の行動を確認していました。

翌朝、1本のネットニュースが梨央をさらなる窮地へ追い込みます。

「疑惑だらけの治験薬」という新薬の中傷記事で、不安を感じた被験者が治験の中断を申し入れて来ました。

社内にも動揺が広がり、グループ会社の株価にまで影響が出始めます。

そして、情報屋の正体が判明しました。

しかし、どうして後藤などに協力していたのか・・・

情報屋は殺人事件の核心に絡んでいて、それを知った大輝も巻き込まれそうですね・・・





人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最愛 (第4話・2021/11/5) 感想

TBS系・金曜ドラマ『最愛』 公式リンク:Website、Twitter、Instagram 第4話『動きはじめる禁断の恋! 殺人事件の証拠がついに出現!?』の感想。 事業説明会での騒動などが原因で、後藤(及川光博)の梨央(吉高由里子)への風当たりがさらに強くなる。また、後藤は会社の裏事情を探るフリーライター・しおり(田中みな実)について調べるよう情報屋(高橋文哉)に指示。一...

金曜ドラマ『最愛』第4話

内容“真田ウェルネス”への疑惑を追求する週刊誌のゲラが、梨央(吉高由里子)たちのもとに届く。専務の後藤(及川光博)は、梨央の進める創薬事業への影響を考え、場合によっては、梨央の責任問題になると告げる。そのころ、昭(酒向芳)に500万を渡した男を調べる大輝(松下洸平)たち。梨央に、もう一度事情聴取をするため、“真田ウェルネス”を訪れた。加瀬(井浦新)が同席の上で、大輝、桑田(佐久間由衣)は、梨...

最愛 #04

『動きはじめる禁断の恋!殺人事件の証拠がついに出現!?』

最愛 第4話「動きはじめる禁断の恋!殺人事件の証拠がついに出現!?」

巷では、いろいろな声が飛び交ってますが、キャスティングンの魅力ゆえか、注目度は抜群!ですね。ネットニュースで、梨央(吉高由里子)に窮地が。フリーライター・しおり(田中みな実)の怪しい動きも、インパクト、でした。ついに、犯人と思しき人物の逃げる様子が、延々と映ったのですが、目深に帽子を被り、華奢なせいか、男性なのか女性なのか、分からない演出も、また「策にハマってしまった」感…やはり、サスペンス...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天