fc2ブログ
2021-11-05(Fri)

SUPER RICH 第4話

衛(江口のりこ)は優(赤楚衛二)を社員として採用します。

その直後、一ノ瀬(戸次重幸)が逮捕されたという連絡が入ります。

宮村(町田啓太)や零子(中村ゆり)たち役員は、一ノ瀬を相手に民事裁判を起こそうと協議します。

衛は一ノ瀬と面会しますが、裁判のことは伝えられず、技術責任者(CTO)の東海林(矢本悠馬)は歯がゆい思いをします。

一方、衛のためにできることを模索する優は、リリカ(志田未来)たちに協力を呼びかけますが、見守ることしかできないと言われてしまうのでした。

そんな中、役員会議の場で衛は新しい売り上げ目標を掲げます。

一同がその目標に向かって動き出す中、宮村は飲料メーカーのペットボトルのラベルにマンガを掲載するという企画があることを衛に伝えます。

興味を示した衛は早速、宮村とコンペの説明会に参加しますが、宮村は会場で急に顔色を変えて退席してしまうのでした。

そのコンペには、宮村の因縁の元上司がいて・・・

折角、決まりかけていた仕事も嫌がらせでキャンセルになってしまって・・・

嫌がらせのメールを発信したのは・・・

宮村は元上司の呪縛から逃れられずに、大変な事態になるところでしたが、衛が言い返してくれました。

そんな衛も、一ノ瀬の呪縛から逃れないとダメですよね・・・

面会に行って、借金を頼まれるって一体w

衛は宮村と優から告白されますが、どうするのかな??

零子も情報を得るために、危ないことをしていないでしょうね・・・


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

SUPER RICH クリアファイル
価格:440円(税込、送料別) (2021/11/5時点)




人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SUPER RICH (第4話・2021/11/4) 感想

フジテレビ系・木曜劇場『SUPER RICH』 公式リンク:Website、Twitter、Instagram 第4話『過去と決別出来るか…!五千万稼ぐ方法』の感想。 会社の立て直しに追われる衛(江口のりこ)達。リリカ(志田未来)と豪徳(板垣瑞生)、高橋(野々村はなの)はインターン終了を控え、就職活動に頭を悩ませていた。そんな中、空(町田啓太)が飲料メーカーのコンペの話を衛に持ち...

木曜劇場『SUPER RICH』第4話

内容一ノ瀬(戸次重幸)が逮捕されたと知り、衛(江口のりこ)は動揺する。衛のもとに、宮村(町田啓太)今吉(中村ゆり)ら役員が集まり、対応を協議。一ノ瀬を相手に、民事裁判を起こすことを話し始める。一方、社員として正式に採用された優(赤楚衛二)だが、話し合いに入ることが出来ず。結局、インターンたちと食事へ。自分たちにも何か出来ないかと言う優に対して、リリカ(志田未来)は。。。早速、一ノ瀬に面会に行...

SUPER RICH #04

『過去と決別出来るか…!五千万稼ぐ方法』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天