fc2ブログ
2021-11-04(Thu)

相棒20 第4話

右京さん(水谷豊)と亘(反町隆史)は、元特命係で警視庁捜査二課の刑事・陣川(原田龍二)のスピーチ練習に付き合わされます。

陣川は、友人であるゲームクリエイター・鴫野大輔(黒田大輔)の結婚式でスピーチを頼まれていました。

しかし、陣川は張り切り過ぎて空回りしまくり、右京さんたちは不安を抱きますが、同じく心配した鴫野からスピーチライター・宮森由佳(瀬戸カトリーヌ)を紹介されたと言います。

そんな中、鴫野のかつての部下・相島(金子鈴幸)が殺害されて、鴫野に殺人容疑が掛かります。

相島は死の間際、鴫野に脅迫メールを送っていたらしい。

鴫野を信じる陣川は、彼の容疑を晴らそうと意気込んで、右京さんと亘を巻き込んで行くのでした。

ところがその矢先、鴫野が犯人であると言う決定的な証拠が発見されて・・・

捜査一課の伊丹(川原和久)、芹沢(山中崇史)、麗音(篠原ゆき子)は、鴫野が怪しいと踏んでいるようですが・・・

鴫野が関わる世界的大人気ゲームの新作開発の裏に秘められた駆け引きと殺意・・・

犯人はやはりなところから出て来ましたね。





人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

相棒 season20 (第4話・2021/11/3) 感想

テレビ朝日系・『相棒 season20』 公式リンク:Website、Twitter、Instagram 第4話『贈る言葉』の感想。 右京(水谷豊)と亘(反町隆史)は、元特命係の陣川(原田龍二)の友人で人気ゲームクリエーターの鴫野(黒田大輔)の殺人容疑を調べることに。新作ゲームの発売が延期される中、鴫野の勤務先の元社員・相島(金子鈴幸)が、鴫野へ脅迫文を送った後に殺されていた。...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天