fc2ブログ
2021-10-29(Fri)

SUPER RICH 第3話

オフィスビルを引き払い、従業員を整理して、古い一軒家でゼロからやり直すことにした衛(江口のりこ)に、宮村(町田啓太)、零子(中村ゆり)たち役員と、何故かリリカ(志田未来)たちインターンの3人も付いて来ます。

他に、会社の核となる電子書籍編集部・碇(古田新太)、編集部員・鬼頭(嘉島陸)も加わります。

宮村たちは優(赤楚衛二)をオフィスに住まわすことに懸念を抱いていました。

衛は初仕事として、有望な新人作家を自社で発掘しようと、漫画コンクールを行う「ビッグバン作戦」を提案します。

並行して最近作品を描いていない漫画家や、作家にも仕事のオファーをすると言い、衛は近年は作品を発表していませんが、著名な北別府(松田美由紀)に新作のオファーを試みます。

早速、衛は優と一緒に彼女の自宅へ向かいます。

その頃、オフィスに投資家を名乗る男性が訪ねて来て、ある提案を持ち掛けて来るのでした。

衛の会社は解散したとはいえ、月々の支払いもかなり膨大で、投資家の提案はありがたい反面、勘弁してくれも半分以上あって・・・

投資家の娘の下手くそな漫画を電子書籍にしないといけない??

そして、碇と北別府の関係も・・・

でも北別府とは、優が頑張ってくれたこともあって、これから良いお付き合いをして行けそうですね。

衛と零子、衛と宮村、衛と優・・・ここはどうなって行くのかな??

そして、オフィスに一ノ瀬(戸次重幸)が逮捕されたと連絡が・・・





人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SUPER RICH (第3話・2021/10/28) 感想

フジテレビ系・木曜劇場『SUPER RICH』 公式リンク:Website、Twitter、Instagram 第3話『狙え一発逆転!ゼロからの再出発』の感想。 衛(江口のりこ)のそばで雑用をこなす優(赤楚衛二)は、空(町田啓太)からけん制されつつも新しい仕事に奮闘する。衛は新人漫画家発掘のための漫画賞を提案。碇(古田新太)らに任せる一方で、‘寝てるトラ’を起こす作戦として、10...

木曜劇場『SUPER RICH』第3話

内容オフィスや従業員などの整理を行い、衛(江口のりこ)は、古い一軒家に引っ越して、新たな“スリースターブックス”を始めることを決定。宮村(町田啓太)今吉(中村ゆり)東海林(矢本悠馬)飯島(菅野莉央)だけでなく。田中リリカ(志田未来)ら3人のインターン。それに編集部の碇(古田新太)鬼頭(嘉島陸)も参加する。だが、そこには、春野優(赤楚衛二)もいた。衛は雑用をさせるつもりらしいが、一緒に住むと聞...

SUPER RICH #03

『ゼロからの再出発!狙え、大逆転の秘策』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天