FC2ブログ
2013-03-01(Fri)

ビビッドレッド・オペレーション 第8話

一色あかね(CV:佐倉綾音)は、アローンの攻撃を直接受けてしまって重傷です。

パレットスーツのおかげで、見た目は大丈夫のようなのですが・・・

病院で心配する二葉あおい(CV:村川梨衣)、三枝わかば(CV:大坪由佳)、四宮ひまわり(CV:内田彩)。

健次郎じいちゃん(CV:てらそままさき)も自分の科学力に驕りがあったと反省していました。

それを聞いていた天城みずは(CV:山崎はるか)は、色んな発明をしていてお金持ちのはずの健次郎じいちゃんの家が貧乏で、あかねが毎日バイトをしなくてはいけないのかを調べたみたいです。

7年前の事故の償いのために、発明で得たお金はすべてそちらに回しているからなのですね・・・

アローンがくっついているのは、スカイツリー??

今は蛹のような状態です。

他の人同士合体しようとしても、システム上あかねがいないとダメみたいです。

残った3人では、戦闘は無理なので、紫条悠里(CV:土井美加)は、アローンに攻撃を仕掛ける提案を総理にしていました。

東京は、放棄しないといけないみたいですw

意識のないあかねですが、何故かあかねの武器・ネイキッドラングだけは状態を留めていました。

きっとみんなを助けようとしているのね。

病院の前で、あおいは黒騎れい(CV:内田真礼)と出会います。

彼女は散歩だと言っていましたが、カラスに言われて敵を探しに来ていたようです。

れいは、あおいにあかねはきっとわかってくれると励まされてちょっと心が痛い??

あおい、わかば、ひまわりはある作戦を立てて、3人で出撃することにします。

あおいは、ネイキッドラングを持って出ます。

そのおかげで絶体絶命を回避出来たのだから、良かったですね~。

無事、アローンを倒して病院に戻ると、あかねの意識は戻って元気になっていました。

しかし、失敗したれいは、号泣していましたね・・・



アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビビッドレッド・オペレーション  ~  第8話 今日よりも鮮やかに

ビビッドレッド・オペレーション 第1話 ~  第8話 今日よりも鮮やかに 東京都大島町にある伊豆大島がモデルとなっている島と、その島と本州の間に存在する架空の人工島が舞台 ...

ビビッドレッド・オペレーション 第8話 「今日よりも鮮やかに」 感想

あおいが完全に正妻となっていましたね(笑) 相変わらずツッコミどころ満載ですが、これまでに比べれば まだ面白かった方かな。 ビビッドアングルも少なめでしたし。  ビビッ

ビビッドレッド・オペレーション 第八話 「今日よりも鮮やかに」

ビビッドレッド・オペレーション 第八話 「今日よりも鮮やかに」です。 さて、まぁ

ビビッドレッド・オペレーション  第8話「今日も鮮やかに」

あかねちゃんがたいへん、スカイツリーもたいへんな第8話。 ドッキングがあかねメインじゃないと出来ないのが判明してちょっと残念。 まだあかねメインで3人、4人合体の線が残って

ビビッドレッド・オペレーション 8話「今日よりも鮮やかに」の感想

アローンってなんなんだ結局。 いきなり繭みたいなの作り出して生物っぽくなったりしてるけど、 ぶっちゃけ前回の流れでまっすぐ示現エンジンに行かない理由がわからん。 特に移

ビビッドレッド・オペレーション 第8話 「今日よりも鮮やかに」 感想

友情は逆境をも覆す―

ビビッドレッド・オペレーション8話「今日よりも鮮やかに」感想予定

 この手のアニメで主人公が手術中とかになるのが珍しかったです。健次郎(うそくん)はあおい以外は、呼び捨てなんだなと思いました。後、変身したひまわりが、意外と怪力だったのと

◎ビビッドレッド・オペレーション第八話今...

*)心拍数低下!ショック状態です*>緊急オペになるぞアカネ:アローンは?))アオ:私達に任せてc)ヒマ:大丈夫だよね?{t)ミズ:処置室入りました、アローンは?・・・スカイツリーに?t)再...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天