fc2ブログ
2021-10-25(Mon)

真犯人フラグ 第3話

凌介(西島秀俊)と林(深水元基)は新居の基礎コンクリートからのぞく片方だけの靴を見つけます。

すぐに警察が駆け付けて来て、掘り起こし作業が始まります。

その後、凌介は瑞穂(芳根京子)に、配送者のドライブレコーダーから見つかった映像を見せられます。

その映像では、赤い傘を差した真帆(宮沢りえ)らしき女性が篤斗(小林優仁)の手を引き、後ろには光莉(原菜乃華)とよく似た女子高生が歩いていました。

これが真帆たちだとすると、篤斗がサッカー教室へ行く直前の17時18分、3人は一緒にいたことになります。

そんな中、凌介は見知らぬ男性から「事件について話したいことがあります」というメッセージを受け取ります。

凌介はその男性と日野(迫田孝也)の店で会うことになります。

現れたのは、ベンチャー企業社長・橘一星(佐野勇斗)でした。

一星は、真帆たちが誘拐されたと断言します。

さらに、犯人に心当たりがあると言い出すのでした。

一星は光莉とお付き合いしているようで、そのことだけでも凌介にとっては大打撃で、肝心な話を聞けない状態です。

一緒にいた日野と瑞穂がフォローしていましたが・・・

一星のカップル専用アプリのおかげで光莉の居場所が判明??

しかし、そこには・・・

篤斗のサッカー教室のコーチ・山田元哉(柿澤勇人)と真帆のママ友・朋子(桜井ユキ)には繋がりが??

凌介たちの新居予定地の周辺を、乳母車でたくさんの猫を連れている猫おばさん(平田敦子)・・・めっちゃ怖いw

林の上司は凌介の新居建設を渋っています。

今回も怪しい人、満載です。





人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真犯人フラグ〔2クール放送〕 (第3話・2021/10/24) 感想

日本テレビ系・日曜ドラマ『真犯人フラグ』 公式リンク:Website、Twitter、Instagram 第3話『敵か味方か!? 謎の男の正体発覚!!』・ラテ欄『埋められた真実…!! 謎の男の正体と恐怖のトンネル』の感想。 瑞穂(芳根京子)が凌介(西島秀俊)に、配送車のドライブレコーダーの映像を見せる。そこには真帆(宮沢りえ)らしき女性が篤斗(小林優仁)の手を引き、後ろに光莉(原...

日曜ドラマ『真犯人フラグ』第3話

内容会社に妙な電話があったと、住宅会社の林(深水元基)により、新居の建設現場に呼び出された凌介(西島秀俊)基礎の中に、ローファーを見つけ、愕然とする。すぐに、警察に通報。基礎が壊され。。。ローファーだけが発見。凌介は一安心するが、止まっていた工事が再開されたと林から聞いた阿久津刑事(渋川清彦)は、凌介に疑惑の目を向ける。そんななか、瑞穂(芳根京子)から調べていたドライブレコーダー映像に、真帆...

真犯人フラグ #03

『埋められた真実…!!謎の男の正体と恐怖のトンネル』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

普段当たり前の生活をしているのが一番幸せなのです。

purotokoさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

普通の生活ができることが一番ですね。
このドラマのような事態に巻き込まれたら・・・
本当にぞっとします。
プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天