fc2ブログ
2021-10-24(Sun)

半妖の夜叉姫 弐の章 第28話

朴千翁に教えられた、吸妖魂の根があるという産霊山に踏み込んだとわ(CV:松本沙羅)、せつな(CV:小松未可子)、もろは(CV:田所あずさ)ですが、霊力の持ち主であるもろはだけが結界を抜けて妖霊樹の前に辿り着きます。

そこで出会ったのは、麒麟丸(CV:細谷佳正)の娘・りおん(CV:藤田咲)でした。

一方、とわとせつなは邪悪な妖力の結界の中で、護りたいものと捨て去るものを問いかけられます。

その問いに正しく答えられないと結界を抜けることはできないようです。

とわは護りたいものを「せつな」と答えて、せつなは時代樹の中で眠っているりん(CV:能登麻美子)のところへ連れて行かれて・・・

せつなは、時代樹からりんを母親だと教えられます。

せつなが手にしている所縁の断ち切りは、りんを救うことができるの??

もろははとわたちを助けるために、再び結界の中へ飛び込みます。

その中で、もろはは両親である犬夜叉(CV:山口勝平)とかごめ(CV:ゆきのさつき)とすれ違って・・・

犬夜叉たちは、ずっとここにいるの??

一方、現代でかごめの実家の神社にお参りしているとわの担任の先生・希林理は、もしかして麒麟丸の腕から生まれた分身なのかな??





人気ブログランキング

アニメランキング





スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

半妖の夜叉姫 第28話 『産霊山の結界』

朴仙翁から教えられ、吸妖魂の根があるという 産霊山に入った日暮とわ達。 しかし、結界が張られており容易には産霊山に 入れない。結界を張っていたのは麒麟丸の娘のりおん。 日暮とわとせつなは、麒麟丸の罠に嵌ってしまう。 麒麟丸の娘のりおんは何故、霊体のような状態に なっているのか。 一度死んでいるのか? なんと、犬夜叉とかごめは生きていたのね。 もろはとは、すれ違いか。 ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天