fc2ブログ
2021-10-23(Sat)

最愛 第2話

大輝(松下洸平)は再会した梨央(吉高由里子)に任意同行を求めて、遺体で発見された昭(酒向芳)との関係や、昭の息子・康介(朝井大智)の遺留品について尋ねます。

会社に戻った梨央に、専務・後藤(及川光博)はフリー記者・しおり(田中みな実)から入手した写真を見せて、昭との関係を追及するのでした。

梨央を心配した加瀬(井浦新)は、今後は一人で警察と会わないように約束させます。

一方、警察資料から、梨央が今も変わらず新薬開発の夢を追い続けていることを知る大輝は、刑事として今回の殺人事件と15年前の事件の繋がりを調べ始めます。

14年前、真田家で暮らす梨央は、兄・政信(奥野瑛太)との対立や、優(柊木陽太)と自由に連絡が取れないなど、慣れない生活を送っていました。

そして、白山大学陸上部に薬物をやっている学生がいることが発覚して、梨央は故郷へ行くことができなくなってしまいます。

あの康介が蔓延させたのかな・・・他にも色々とひどいことをしていたようです。

今回の事で大輝も折角決まっていた就職もダメになってしまって・・・そして警察に入ったのですね。

加瀬の支えによって何とか大学には通っていた梨央ですが、久しぶりに再会した優から衝撃的な真実が明かされます。

あの時、康介と梨央の間に何があったのか、そしてその後に起こった惨劇は・・・

すべては達雄(光石研)の遺品の携帯の中に・・・

梨央は優を連れて行くことに決めます。

しかし5年後、優は行方不明になってしまって・・・

そして、梨央は夜の帰宅中に、大輝とまた再会します。

この前の事情聴取の時は他人行儀でしたが、今回は・・・

このことを知った加瀬は、慌てていました。





人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最愛 (第2話・2021/10/22) 感想

TBS系・金曜ドラマ『最愛』 公式リンク:Website、Twitter、Instagram 第2話『(分かり次第、追記します)』の感想。 大輝(松下洸平)は梨央(吉高由里子)に任意同行を求める。会社に戻った梨央に、専務の後藤(及川光博)は事件との関連を追及。また弁護士の加瀬(井浦新)は1人で警察と会わないよう約束させる。一方、梨央が今も新薬開発を夢見ていると知った大輝は今回と...

最愛 第2話「消された記憶が甦る…!初恋の二人は刑事と容疑者…!?」

現代と、青春時代と… 時代を行きつ戻りつ、15年ぶりに再会した梨央(吉高由里子)と大輝(松下洸平)を軸に、物語が展開。ミステリアス美女に、吉高由里子、ハマってる気がします。田中みな実が出てる位なので、期待作なのでしょう。なにげに、弁護士の加瀬(井浦新)、専務の後藤(及川光博)と、キャスティングも豪華。どうしても、時間をワープしまくってるので、プチ混乱してしまいますが、どう展開していくのか、楽...

金曜ドラマ『最愛』第2話

内容渡辺昭(酒向芳)の遺体が発見された。遺留品には“真田ウェルネス”の名刺。防犯カメラ映像から、渡辺昭が、“真田ウェルネス”を訪ね、社長の真田梨央(吉高由里子)に接触していたことが判明する。宮崎大輝(松下洸平)は、相棒の桑田仁美(佐久間由衣)とともに、梨央に接触し、任意同行を求め、渡辺昭との関係や、15年前に失踪し、先日遺体が発見された息子・康介のことについて尋ねる。すると梨央は、何も覚えて...

最愛 #02

『消された記憶が甦る…!初恋の二人は刑事と容疑者…!?』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天