FC2ブログ
2013-03-01(Fri)

最高の離婚 第8話

結夏(尾野真千子)が姿を消して、動揺する光生(瑛太)の元に、諒(綾野剛)がやって来ます。

しばらく泊めてほしいと言う諒に、光生はそれどころじゃない状態ですが、光生を友達だと言う諒を追い返すことが出来ませんでした。

翌日、光生が帰宅して諒が夕食の準備をしているところに、結夏の父・健彦(ガッツ石松)が訪ねて来ます。

光生が結夏のことを言い出せないでいると、健彦は夫婦喧嘩で結夏が家出をしたのだろうと、勝手に思い込んでしまいます。

翌日、光生は健彦に頼まれ、東京スカイツリー観光に出掛けることになります。

それなりに楽しむ健彦と光生でしたが、スカイツリーの高さに感動した光生はいつになくはしゃいでいました。

帰り道、結夏とのことを隠し続けることが辛くなった光生は、彼女と離婚したことを健彦に打ち明けます。

当然、殴られましたw

このことで、健彦が家族にも結夏のことを話してしまったものだから、話が大きくなってしまったようです。

結夏は友達のところに転がり込んでいるみたいです。

光生の祖母・亜以子(八千草薫)とプロレス観戦に出掛ける結夏を付けた光生は、リングに引っ張りあげられて大変なことにw

健彦と向かい合った時も結夏は素直になれない状態でしたが、光生は素直に頭を下げて謝罪していました。

最後に、光生は結夏に「幸せになって下さい」と告げていました・・・

今回は、光生と灯里(真木よう子)が急接近ですね。

光生と上手く行きそうだった菜那(芹菜)は、他の人と結婚予定のようです。

ラストでキスしていたのは結夏??

何やってんの??



ドラマ ブログランキングへ


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【最高の離婚】 第8話 感想

また、誰かとって思う? 分かんない。 何年後かな? うん。 どう? また同じことになんのかなとか思うし。 …うーん。…何年後とかかな? うん。 でも、すごくさみしい。...

最高の離婚 #08

『いいじゃない、一回寝てみよ』

とりあえず殴る人(ガッツ石松)

「ああ、これはもうやっちゃってるな」 「どうしてよ」 「だって要領の悪い男がここまで進んでるんだぜ、要領のいい方はもうやっちゃってるだろう」 「とにかく、今を楽しみなさいよ...

最高の離婚 第8話

第8話「いいじゃない、一回寝てみよ」2月28日木曜 夜10時  光生(瑛太)の前から結夏(尾野真千子)が姿を消した。結夏は、光生への思いや感謝の気持ちをつづった別れの手紙を書い

最高の離婚 第8話

『いいじゃない、一回寝てみよ』 内容 突然、置き手紙を残し、部屋から消えた結夏(尾野真千子) 動揺する光生(瑛太)は、連絡を入れようとするが繋がらない。 そこに諒(綾野剛)

ドラマ「最高の離婚」 第8話 あらすじ感想「いいじゃない、一回寝てみよ」

パートナーの入れ替わり---------!? なんだろ。 なんか面白くなったのかそうじゃなくなったのか・・・。 まぁ、少なくとも光生と灯里がヨリを戻しても、傷の舐めあいというか、

最高の離婚(8)

視聴率は 12.9%・・・前回(11.7)より いいじゃない、一回寝てみよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天