2013-02-28(Thu)

ELLE SHOPで春の装いを

ELLE SHOPは、雑誌「ELLE」の公式ファッション通販サイトです。

雑誌「ELLE JAPON」、WEBマガジン「ELLE ONLINE」掲載アイテム、「ELLE SHOP」でしか手に入らない限定品なども豊富に取り揃っているそうなので、なかなか楽しみなオンラインショップだと思います。

AMERICAN RAG CIE (アメリカンラグ シー)は、今を自発的に生きるスタイルを持つ人たちに向けた、自由な発想のミックススタイルを提案してくれています。

ドゥーズィエム クラスは、ベーシックなアイテムを自分らしく着こなす提案をしてくれています。

HELLY HANSENは、現在では世界中のセイラーたちに信頼されるウェアブランドです。

私が良いなと思ったのは、AMERICAN RAG CIE (アメリカンラグ シー)のピンタックスキッパーブラウスです。

これからの季節に重宝しそうなざっくり着れて、体型もカバーしてくれそうなところが気に入りました。

カジュアルなので、気軽にどこにでも着れそうなところも良いですね。

アイボリーと言った色合いも優しくて、軽やかで良いと思います。

春になると暖かくなって活動的になるので、オシャレして都会に出たいですね。

これは、レビューブログから情報を頂きました。

ELLE SHOP

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天