fc2ブログ
2021-10-10(Sun)

半妖の夜叉姫 弐の章 第26話

刀々斎(CV:龍田直樹)からの伝言にあった、麒麟丸(CV:細谷佳正)に立ち向かうための武器・吸妖魂の根を探しにとわ(CV:松本沙羅)は海岸の村を訪れます。

せつな(CV:小松未可子)と、もろは(CV:田所あずさ)に置いて行かれたとわは、彼女たちのことも捜しますが・・・

とわは海岸の村で、長く美しい黒髪の女性を襲う海蛇女の噂話を聞きます。

元々はこのあたりの海を守る妖霊だったらしいのですが・・・

一方、せつなともろはは、大荷物を持った尼さんを助けます。

荷物を海辺の尼寺まで運んであげますが、彼女こそが海蛇女でした。

その目を見ると石にされてしまう海蛇女相手に苦戦する、せつなともろはですが、そこへとわと妖怪退治屋たちが駆け付けて来て・・・

海蛇女が妖霊から妖怪に変わってしまったのは悲しい話がありました。

せつなが刀々斎に打ち直してもらった槍には、そんな力が・・・

麒麟丸たちを裏切った理玖(CV:福山潤)も出て来て、陰ながらとわを助けてくれた??

相変わらず虹色真珠を集めているみたいですね。





人気ブログランキング

アニメランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

半妖の夜叉姫 第26話 『海の妖霊』

虹色真珠を集めるため麒麟丸を裏切った理玖は 虹色真珠を集めて、何をする気なんでしょう。 世界征服か? せつなと逸れてしまった日暮とわ。 そんな、刹那はもろ刃と合流したところで 助けた尼が妖怪海蛇女だったとは 運が付いているのか付いていないのか。 長い髪の女を呪う海蛇女は、ロングヘアーに 慣れないから妬んでいるのか。 海蛇女は目を見てはいけないというのは メドウサのよう...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天