fc2ブログ
2021-10-02(Sat)

エステライフをもっと身近に、ミーゼ スカルプリフト

ミーゼスカルプリフト1


この度は、ヤーマン ミーゼ スカルプリフトをお試しする機会に恵まれました。

これは、エステライフを自由なスタイルで楽しんでほしいという願いから生まれた、1台で頭筋ケアもフェイスケアできるスキンケア美容家電です。


ミーゼスカルプリフト7


これは、スカルプ用アタッチメント(頭皮専用)です。

電極ピンとブラシピンからできていて、ヘアブラシのようにしっかりしたアタッチメントです。

電極ピンからは頭皮専用の独自EMSを出力します。


ミーゼスカルプリフト4


これは、フェイス用アタッチメント(顔、首、デコルテ用)です。

ソフト電極ピンは、とても柔らかいシリコーン製のアタッチメントです。

デリケートな顔にも摩擦が少なく、優しくEMSで表情筋の刺激をします。


ミーゼスカルプリフト3


マグネット式なので、簡単に脱着可能で、アタッチメントは手軽に取り外しできます。

アタッチメントの汚れは流水で洗い流せます。


ミーゼスカルプリフト5


充電時間は約3時間(室温約25度)で、動作時間は約30分使えます。


ミーゼスカルプリフト6


頭と顔は1枚の皮で繋がっているので、筋肉も同様に繋がっています。

頭筋が衰えることで、顔のもたつきの原因となることも。

スカルプモードは、シャンプー後などで頭皮を濡らして、側頭筋周り、前頭筋周りをジグザグにゆっくり動かします。

髪の生え際から後頭部に向かって引き上げるようにゆっくり動かします。

フェイスモードは、顔から首元を化粧水などでしっかり濡らして、内側から外側に動かします。

おでこはジグザグにゆっくりと動かして、こめかみに流します。

このような美容機器は初めて使うので、取扱説明書を読みながらドキドキで使ってみました。

EMSレベルは調整できるので、初心者の私はレベル1を使っています。

LEDの明るさ、バイブレーション、マイクロカレントはレベル調整はできませんが、リフトアップは夢なので、お風呂上りに贅沢な気分を味わっています。





スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天