2013-02-28(Thu)

新世界より 第21話

野狐丸(CV:浪川大輔)の策略で、町は壊滅状態に陥っていました。

早季(CV:種田梨沙)たちは、富子の意思を継いで清浄寺に逃れて体制を整えることにしたようですが。。。

鏑木肆星は、一人でバケネズミの軍隊を蹴散らしていました。

そこに、真理亜そっくりな顔をした悪鬼が現れます・・・

人は人を殺すと自分も死んでしまうシステムになっているのね・・・

でも、悪鬼にはそれが通用しないので、鏑木肆星はあっさりとやられてしまいます。

隠れる早季たちの前に覚(CV:梶裕貴)が戻って来ます。

覚のおかげでバケネズミの巣を通って、清浄寺に向かう早季と覚。

一緒にいた人は、公民館へ行ってみんなにこの状況を伝えると言っていました。

清浄寺に辿り着いた早季と覚は、住職たちに呼ばれます。

富子は元気なのか聞かれますが、きっと富子はもう・・・

早季の両親は、早季に手紙を残して町に戻ったようです。

愕然とする早季たちの前に、バケネスミたちの討伐に向かった乾がいました。

彼の話から、野狐丸の野望が見えて来たようです。

人間の子供の浚って育てて、上手く悪鬼になってくれれば人間を倒す戦力になるの??



アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「新世界より」第21話

赤ん坊誘拐… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201302230004/ TVアニメ「新世界より」ED主題歌「割れたリンゴ」「雪に咲く花」TVアニメ「新世界より」 ポニ

新世界より   ~  第21話 劫火

新世界より 第1話 ~  第21話 劫火 渡辺早季は、閉鎖的だが穏やかな田舎町「神栖66町」で幸福に少女時代をおくった。ある日、町の外へ同級生たちと出かけて偶然、小型図書館端

新世界より #21

『劫火』

新世界より 第21話 「劫火」

現れた悪鬼の正体! 野狐丸の描く野望は果てしないものだった。 このままではバケネズミの新世界になっちゃいそうですね。 もはや逃げるしか早季たちに道は無いのか?

新世界より 第21話 感想

悪鬼の正体を守と真里亜の子供と覚が断定していた。 状況的にその可能性しか考えられないし、外見がいかにも2人の子供って感じだったけど、断定できるだけの証拠は無いんじゃない

新世界より 第21話「劫火」

『野狐丸の策略により町は壊滅状態に陥り、かろうじて生き残った人々も、刻一刻とその数を減らしていた。富子との再会を果たし、悪鬼の出現を報告した早季だったが、もはや町を救う...

新世界より 第21話 「劫火」 感想

野狐丸の深謀遠慮、優秀すぎますよ! 絶望的な状況ですが、ここからどう反撃するのか楽しみですね。 野狐丸の策略により町は壊滅状態に陥り、かろうじて生き残った人々も、 刻一

(アニメ感想) 新世界より 第21話 「劫火」

投稿者・ピッコロ 新世界より 上(2008/01/24)貴志 祐介商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系ネットラジオ「ピッコロのら

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天