FC2ブログ
2021-09-12(Sun)

ボイスⅡ 110緊急指令室 第8話

石川(増田貴久)が銃で撃たれて、樋口(唐沢寿明)は必死で止血をしますが、意識を失った石川の血は止まらず・・・

石川は駆け付けた医師たちの手で懸命な治療を受けますが、生死の淵を彷徨って・・・

一方、ひかり(真木よう子)は、隣のビルから逃走した狙撃犯と久遠(安藤政信)を追います。

雑音の中、ひかりの耳を捉えたのは、隣のビルから逃走する聞き慣れた足音でした。

その音の先に居たのは、顔にやけどの痕が残る重藤(増田昇太)でした。

「来るな」とひかりをけん制する重藤は、現場から走り去ります。

ひかりは重藤が佐野という男を拉致して走り去るのを見ます。

ひかりには彼に見覚えがあって・・・1年半前にトレッキングの事故で亡くなった重藤の妹・恵美の交際相手でした。

そこから、ひかりは久遠が重藤の復讐心に火をつけたことに気が付いて・・・

久遠の職場で起こった不正なので、調べるのは簡単だったようです。

恵美の遺体は解剖なんてされてなくて・・・しかも、佐野には別の婚約者がいて、恵美が邪魔になって殺害したのね・・・

ひかりは重藤を止めることに成功して「生きていて良かった」と言っていました。

一方、石川を失った樋口は心を閉ざしてしまいますが、そこに大樹(鳥越壮真)が見ていた石川から送られた励ましの動画メッセージの声が聞こえて来て・・・

何とか戻って来た樋口は、石川をライフルで撃ったのが重藤ではないことを知って、狙撃事件直後の避難誘導の時に、防犯カメラに一切映らないように行動していた捜査員がいたことに気が付いて・・・

その人物は・・・





人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボイスII 110緊急指令室 第8話

サブタイトル「「重藤雄二は生きていた!」 俺が――奴を殺す。ひかりの前に現れた、変わり果てたその姿とは…!そして、石川の運命は如何に――。」第1話で、凄惨な最期を迎えたと思われていた重藤雄二(増田昇太)が、恋人であるひかり(真木よう子)に拳銃を突きつける、衝撃のシーンが公開され、話題を呼びましたが…加えて、毎回。人気声優の出演も話題な、このドラマ。今回は、三宅健太。銃で撃たれた石川(増田貴久...

ボイス II 110緊急指令室 #08

『白塗り男の110番!射貫かれた相棒と蘇った男の悲しい叫び!』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天