fc2ブログ
2021-09-06(Mon)

ボイスⅡ 110緊急指令室 第7話

銃殺された小野田(大河内浩)と、自分の手に握られた拳銃・・・

意識が戻った時、目の前に広がる光景にショックを受けた石川(増田貴久)は混濁する記憶を抱えて、逃げるようにその場を後にします。

小野田の遺体と、逃げる石川を目撃した作業員から110番通報を受けたECUは、樋口(唐沢寿明)たちを現場に派遣します。

突然の小野田の死と、付近の防犯カメラに写った石川の姿に警察内で衝撃が走ります。

その頃、久遠(安藤政信)の自宅に、マンションの自治会長・美由紀(日高のり子)が訪れて・・・

美由紀は、傍受した警察無線の音が流れる室内を不審に思いながら奥へ進みます。

そこには、既に死亡している久遠の母親がベッドに横たわっていて・・・

ようやく樋口とひかり(真木よう子)たちは、白塗りの男が久遠だと辿り着きます。

それは、石川が事件現場で見た第3の人物が、白塗りの男に殺されたはずの重藤(増田昇太)だったということで、重藤が死んだことにできるのは監察医しかいないです・・・

どうして、重藤と久遠が繋がっているのか??

重藤は顔に火傷を負っているようですが・・・

久遠は戸籍のロンダリングを重ねて、自分に辿り着けないようにしていたようですが、とうとう姿を現しました。

でも、久遠の裏をかこうとしてひかりを人質に取った石川を撃ったのは・・・





人気ブログランキング

ドラマランキング





スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボイスII 110緊急指令室 第7話

名物・長い、サブタイトル「マル被は、石川巡査部長」石川が殺人事件の容疑者に!?逃亡する石川を追う樋口!窮地の石川が見た、衝撃の真実とは――!」石川(増田貴久)が、容疑者となり、狙撃される衝撃回!なにげに、有名・人気声優の山口勝平(高校生のコナン君・声の方、ですよね)がゲスト出演。でも、“白塗りの男”久遠京介(安藤政信)の怪演と存在感も、またインパクト。さすが、リメイクされるほどの韓タメ。サー...

ボイス II 110緊急指令室 #07

『相棒は殺人犯!?悲しいコード0と白塗り男のありえないご褒美』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天