fc2ブログ
2021-09-03(Fri)

推しの王子様 第8話

航(渡邊圭祐)は、泉美(比嘉愛未)に好きだと伝えましたが、彼女は尊敬の気持ちを誤解しているだけだと返して、航の人生は航自身が作る物なのだから別々の道を歩こうと突き放します。

泉美は「今までありがとう」と言い残して寝室に入ってしまいます。

翌朝、航は泉美と顔を合わせることなく、彼女の家を出て行きます。

8か月後、ペガサスインクが発表した新作乙女ゲームが、史上最速で300万ダウンロードを記録する大ヒットとなります。

航は、そのプランナー兼デザイナーとしてテレビの取材を受けるなど、乙女ゲーム界のプリンスとして注目を集めることに。

航は新作ゲームの企画書も準備していて・・・

一方、光井(ディーン・フジオカ)は、ゲーム会社を立ち上げた大学時代の友人から、一緒にやろうとヘッドハンティングを受けます。

「何のために今の会社にいるのか」と友人に問われた光井は、言葉に詰まっていました・・・

そんな中、声優のアフレコスケジュールでトラブルが起こって・・・

泉美がずっと元気がなかったのは、航に告白された時に嘘を言って断ったから・・・

彼女から悩み事を相談された光井も、自分に正直になることにしたようです。

航は杏奈(白石聖)と付き合っているようですが、泉美の本心を聞いてしまって・・・どうなるのか??

そして、泉美はランタンホールディングスの水嶋(船越英一郎)から、ランタンの傘下に入らないかと持ち掛けられますが、その条件が・・・


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

推しの王子様 クリアファイル
価格:440円(税込、送料別) (2021/9/3時点)




人気ブログランキング

ドラマランキング





スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木曜劇場『推しの王子様』第8話

内容航(渡邊圭祐)の考えたキャラが採用された。その直後、航は、泉美(比嘉愛未)に告白したのだが、泉美は、それは恋愛では無いと告げるのだった。航は、泉美のもとを去って行き。。。。8ヶ月後。新作乙女ゲーム“恋する森の中へ”は大ヒットしていた。航は、そのプランナー兼デザイナーとして、取材を受けるなど注目されていた。そんななか、航が新しいゲームの企画書を準備。有栖川(瀬戸利樹)が、そのことを泉美にば...

推しの王子様 第8話「8か月後…封印した想いを涙の告白!遂にあの男が動き出す!!」

残念・王子。育成ラブ・ストーリー航(渡邊圭祐)は、泉美(比嘉愛未)の指示で、めきめきと腕をあげて、快進撃!の巻「ペガサス・インク」が発表した新作乙女ゲーム「恋する森の中へ」が大ヒットを記録。航はそのプランナー兼デザイナーとしてテレビの取材を受け、乙女ゲーム界のプリンスとして注目を集め、忙しい傍ら、航は新作ゲームの企画書も準備し、泉美に提出やはり、サクセス・パートは、見ててキモチいい、ですよね...

推しの王子様 #08

『8か月後…封印した想いを涙の告白!遂にあの男が動き出す!!』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天