2013-02-27(Wed)

サキ 第8話

サキ(仲間由紀恵)から、恐ろしい一言を言われた隼人(三浦翔平)は彼女の素性を探ろうと決意して、彼女が育った土地を訪ねます。

まずは彼女が育った網浜医院に行って、彼女の育ての父親に会います。

でも、立ち入ったことは聞けないので、彼女がボランティアをしていたと言う擁護施設に行ってみることに。

そこで、隼人はサキと育ての母親が上手く行っていなかった過去を知ります。

対応してくれた職員さんに33年前の捨て子の話を聞こうとしますが、肝心の院長先生はもう亡くなっていて、それ以上のことはわからないようです。

一方、須藤(高嶋政伸)の妻・恵(富田靖子)は、息子・和繁(庄野崎謙)が思いを寄せるサキの本心を確かめようと病院を訪れます。

一緒にお茶をしている時、サキから年上の友人の話を聞かされた恵は、恵自身の恋愛体験と酷似していて、恵はサキが自分たち夫婦の過去を知っているんじゃないかと不安になります。

恵は、同じ病院で働く弟に電話で確かめていました。

再び、須藤家に招かれたサキは、突然の雨で泊ることになります。

深夜に須藤と2人っきりになったサキは、今日が母親の命日だと言っていました。

もしかして、和繁が脳しんとうを起こして運ばれた時、サキのお母さんも同じ病院に運び込まれたのかな・・・

サキのお母さんが亡くなったのは、和繁の方を優先したから??

須藤は段々サキを不気味に感じ始めたようです。

和繁にもサキとの交際は辞めるように言っていましたし・・・

もう一方、直美(内田有紀)は隼人と連絡が着かないので困っていました。

直美は利也(石黒英雄)から、自殺したIT企業社長の中川(姜暢雄)の婚約者から連絡が来たと言われます。

病院に入院した後から、様子が変わってしまったと婚約者は言っていました。

殴打事件を起こした本田(岡田義徳)の元同僚・道子(伊藤麻実子)の証言でも、すごくキレイな人なのにネイルをしていなかったと聞いた直美は、職業柄なのかと考えて・・・

浮かんで来たのは、看護師・・・

どんどんサキに近付いていますね・・・



ドラマ ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サキ 第8話 感想

サキ ゴゴゴゴゴゴ(効果音) 晩餐中に6年前の話をして虫唾が走るマイヤーさん。 怖 す ぎ で す  須藤妻に直球で揺さぶりをかけるマイヤーさん。 洗脳の効果か、サキの ...

サキ(8)

母のための復讐…妻が寝ている間に男を誘う女

サキ 第8話

第8話「母のための復讐…妻が寝ている間に男を誘う女」2013/2/26 サキ(仲間由紀恵)から実の姉弟ではないと告げられ、「むしずが走る」とまで言い捨てられた隼人(三浦翔平)は、一

サキ (第8話・2/26) 感想

フジテレビ系ドラマ『サキ』(公式)の第8話『母のための復讐…妻が寝ている間に男を誘う女』の感想。 いよいよ三人の記者がスーパー探偵団になってきた! これまで「なぜ内

サキ 第8話

『母のための復讐−真夜中の誘惑 「母のための復讐…妻が寝ている間に男を誘う女」 内容 サキ(仲間由紀恵)から、 “弟じゃ無い、私たちは他人よ”と言われショックを受ける隼人(

サキ 第8話「母のための復讐…妻が寝ている間に男を誘う女」

ようやくサキの復讐の動機が見え始めました。 ターゲットは母を殺した5人! 6年前のサキの母の死に関わった者たち。 唯一の血縁の死がサキを復讐に変えるスイッチを入れたのか。 ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天