fc2ブログ
2021-08-06(Fri)

推しの王子様 第4話

泉美(比嘉愛未)たちは、水嶋(船越英一郎)の会社・ランタンホールディングスから新作ゲームの出資を受けられることになります。

有栖川(瀬戸利樹)たちの士気が上がる中、芽衣(徳永えり)は推している2.5次元俳優・三上悠太(仲村宗悟)が出演するミュージカルを見に行くために、急いで仕事を片付けていました。

泉美の会社・ペガサスインクでは、推し活も推奨されているので、こんな時は早退も可です。

その晩、初めての給料が出ても、欲しいものもやりたいことも思い浮かばないと言う航(渡邊圭祐)に、泉美は「お金の使い道は形に残らなくても価値があるものもある」と教えて、夢中になれるものができれば、変わるかもしれないと告げます。

ある日、航は、泉美が勉強のために休日を利用して舞台やコンサートに行くと知って、同行することに。

でも、興味がないので、良い感じに昼寝の時間になったみたいです。

そこで泉美が、ある絵画展に立ち寄ろうとすると、航の足は止まってしまいます。

この時、航は泉美を促して食事に行くことにしたのですが、何かある・・・

そして、忙しくなった時に芽衣に天変地異が起きてしまいます。

推していた三上にスキャンダルがw

折角、チケットを取ったのにミュージカルの千秋楽にも行かないと言い出す芽衣・・・

何かものや人を好きになったことがない航には、芽衣の気持ちが理解できませんでした。

でも、航にも絵を描いていた時期があって、幼馴染の杏奈(白石聖)によれば、結構才能があって上手いらしい。

芽衣の最後の推し活のために、航は自分が芽衣の代わりに絵を描くのでした。

彼にはデザイナーの道があるのかも。

航は杏奈に誘われて食事に行きますが、そこで告白されてしまって・・・


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

推しの王子様 アクリルスタンド(古河杏奈)
価格:1760円(税込、送料別) (2021/8/6時点)




人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

推しの王子様 (第4話・2021/8/5) 感想

フジテレビ系・木曜劇場『推しの王子様』(公式サイト) 第4話『突然の告白 推しが燃えて知る大切な事』の感想。 初めての月給に喜ぶ航(渡邊圭祐)は、好きな俳優の演劇チケットを全公演分買ってしまう芽衣(徳永えり)の‘推し活’に驚きを隠せない。泉美(比嘉愛未)は夢中になれるものが生きがいになり得ることを教えるが、航はピンと来ていない様子。そんな折、芽衣が推す俳優の熱愛疑惑がスクープされる。一...

木曜劇場『推しの王子様』第4話

内容十蔵(船越英一郎)の“ランタン・ホールディングス”による、出資を受けられることになった泉美(比嘉愛未)の“ペガサス・インク”スタッフたちの新作への気合いが入り始める。そんななか初めての給料をもらった航(渡邊圭祐)は、泉美からお金の使い方について。。。。敬称略脚本、阿相クミコさん演出、河野圭太さんいやまぁ、、、、育てる。。。という意味では、展開は、何も間違っているとは思わない。あ。。。“な...

推しの王子様 第4話「突然の告白…推しが燃えて知る大切な事」

泉美(比嘉愛未)の努力で、残念王子(渡邊圭祐)着々と成長… しかかってるのはヨイのですが、気のせいか、それを「横からぶんどる」流れの気配も…くわえて、初めてのお給料、何に使う?エピソードも味でしたね。負けるな。頑張れ~~っ!   (ストーリー)泉美(比嘉愛未)たち『ペガサス・インク』は、新作の乙女ゲームに関して、十蔵(船越英一郎)の会社『ランタン・ホールディングス』から出資を受けられることに...

推しの王子様 #04

『突然の告白…推しが燃えて知る大切な事』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天