fc2ブログ
2021-08-05(Thu)

ハコヅメ~たたかう!交番女子~ 特別編1

4日と11日は、2週に渡り、新たに撮影したオリジナルストーリーを含む特別編の放送となりました。

永野芽郁さんのご快復を待ちたいです。

町山交番、そして町山警察署の刑事課を舞台にした新作エピソードに、これまでの名場面が織り込まれたスペシャルストーリーとなっています。

でも、総集編っぽい感じは否めないですねw

個人的には、署長のお誕生日を祝うための通常点検がツボです。

聖子(戸田恵梨香)の心の声ダダ洩れも面白い。

撮影のメイキング映像もあって、和めます。

町山警察署の刑事課では、刑事たちそれぞれの思惑があって、必死に仕事を片付けようとしていました。

美和(西野七瀬)は、新選組の大ファンで斎藤一の限定フィギュア欲しさに仕事を片付けて買いに走ろうとしていました。

美和のバディ・鈴木敦(渕野右登)は、美和を猫カフェに誘おうと機会を伺い、北条係長(平山祐介)はみんなを飲みに誘おうとしていました。

源(三浦翔平)は合コンのお約束があるのかな??

結局は事件発生で、みんなおじゃんです。

美和は聖子がどうして交番勤務になってしまったのか、理由を知りたいみたいです。

源はそれを知っているようですね・・・もちろん町山交番のハコ長・伊賀崎(ムロツヨシ)も・・・





人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハコヅメ~たたかう!交番女子~ (特別編 第1話・2021/8/4) 感想

日本テレビ系・新水曜ドラマ『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』(公式サイト) 特別編 第1話『新作エピソード×名場面! 交番女子SPストーリー』の感想。 なお、原作の漫画・泰三子『ハコヅメ~交番女子の逆襲』は、既刊17巻と『ハコヅメ別章 アンボックス』の「既刊17+1巻」(2021年7月現在)は全巻既読済み。 話題沸騰中のドラマ「ハコヅメ」怒涛の後半戦に向けてお届けする「特別編」。 「...

ハコヅメ~たたかう!交番女子~ 特別編

『新作エピソード×名場面!交番女子SPストーリー』

ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜 特別編

とても好評で、視聴率も上々だったのに、主演の永野芽郁がコロナに感染してしまい、結果的に特別編と称した、名場面&エピソード特集になりました。しかし、この原作者。「警察勤務を辞めてマンガ家デビュー」という異色の経歴が功を奏し、処女作『ハコヅメ~交番女子の逆襲~(以下、ハコヅメ)』は合計230万部を売り上げ、現在単行本は18冊(スピンオフを含む)を刊行し、絶賛連載中。そして今回。ドラマ化されて大好...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

笑いもありでとてもおもしろいです。堅くならずに見れます

purotokoさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

コミカルな部分もあって、観ていて楽しいです。
お気楽に観れるところが良いですね。
プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天