fc2ブログ
2021-07-30(Fri)

推しの王子様 第3話

泉美(比嘉愛未)は、水嶋(船越英一郎)が社長を務める大手アウトドアメーカー・ランタンホールディングスに出資話を持ち掛けて、企画書を手に、光井(ディーン・フジオカ)と水嶋の会社を訪れます。

しかし、対応したメディア事業部長・小島(竹森千人)から、企画書を作り直すように要求されてしまいます。

泉美は芽衣(徳永えり)や有栖川(瀬戸利樹)に、もう一度企画書を練り直すように指示します。

一方、航(渡邊圭祐)はITの専門用語集を読んで勉強しようとしたものの、他のスタッフが話す用語が理解できずに、会議中に居眠りしてしまう始末です。

泉美は航に、物事を学ぶ意味や、その先に見える景色の素晴らしさを教えてあげようと決意します。

数日後、ランタンホールディングスの要望を盛り込んだ企画書を提出した泉美たちに、さらなる無茶な注文が入って・・・

どんどん担当者が増えて行って、一番最初に話をした小島はどこに??

航はゲームやITの世界に興味がまったく持てないのか、泉美が出した課題もクリアできず、有栖川には激ギレされて・・・

それでも泉美から、本はそれを書いた人の考えがわかると言われた航は、無茶ぶりをされて困っている面々を見て、あることを閃いて・・・

おかげで泉美も自分がブレていたことに気が付いて、自分の意見を堂々と述べるのでした。

泉美と航が仲良く話をしている姿を見た杏奈(白石聖)は・・・


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

推しの王子様 アクリルスタンド(五十嵐航)
価格:1760円(税込、送料別) (2021/7/30時点)




人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

推しの王子様 (第3話・2021/7/29) 感想

フジテレビ系・木曜劇場『推しの王子様』(公式サイト) 第3話『社内崩壊のピンチ!! 打開の鍵は知る喜び』の感想。 アウトドアメーカー社長・十蔵(船越英一郎)から出資を得るため、泉美(比嘉愛未)や光井(ディーン・フジオカ)らは企画書の練り直しに奮闘する。一方、会議で居眠りする航(渡邊圭祐)に、泉美は専門用語の用語集を渡す。有栖川(瀬戸利樹)は学ぶ努力が感じられない航にいら立ち、険悪に。そ...

木曜劇場『推しの王子様』第3話

内容泉美(比嘉愛未)たちは、新作ゲームのため“ランタン・ホールディングス”に企画書と提出するが。。。敬称略脚本、伊達さん(大人のカフェ)演出、河野圭太さん本格的に困った状態だね。そもそも、間違っていることが、いくつかある。その筆頭は、“連ドラ”であるにも関わらず、“王子”の変化、成長がほぼ無いコトだ。当然のように、不快な表現をするわけで。で、毎回、それじゃ。。。成長なしだよね?それの、どこに...

推しの王子様 #03

『社内崩壊のピンチ!!打開の鍵は知る喜び』

推しの王子様 第3話「社内崩壊のピンチ!!打開の鍵は知る喜び」

比嘉愛未、演じるのは、乙女ゲーム(女性向け恋愛ゲーム)を手掛ける36歳のベンチャー企業社長・日高泉美。自らの願いや願望を形にして、オシゴトになった形ですね。そこに、渡邊圭祐、演じる、23歳の、理想的な美貌だけど、“残念過ぎる王子様”、五十嵐航の育成に奮闘する、く“ロマンチック・コメディー”。ある意味で、きわめて時代性。新しいの… かな?「マイ・フェア・レディ」の、男女逆転・バージョン?そこは...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天