2013-02-26(Tue)

まおゆう魔王勇者 第8話

魔王(CV:小清水亜美)の留守を預かることになったメイド姉(CV:戸松遥)は、リングの力で見た目を魔王に変えて奮闘していました。

でも、やって来た青年商人(CV:神谷浩史)には見抜かれてしまったようですね。

勇者(CV:福山潤)がそこに助け舟を出してくれます。

勇者と青年商人は、今度会ったらおっぱいいっぱいの宴をやろうと約束していたみたいですw

勇者は、魔法陣であちらこちらを飛びまくって、青年商人に魔族と人間が一緒に住んでいる開門都市の姿を見せます。

勇者は開門都市を青年商人に売っても良いと言い出します。

見返りは、魔王と約束したのと同じ景色が見たいみたいです。

勇者に恋する魔族の姫が一族を引き連れてやって来てくれます。

これで、おっぱいがいっぱいの宴完成ですねw

しかし、良いことばかりじゃなくて、紅の学士が異端の者として捕えられることになってしまいます。

女騎士(CV:沢城みゆき)は、勇者に忠誠を誓いにやって来ていて留守なので、修道院は大騒動です。

勇者に忠誠を誓ったまでは良かったですが、それの返品は不可なのねw

冬の国の冬寂王(CV:平川大輔)とじいちゃんも今回の件は大弱りですね。

勇者は、メイド姉に一芝居打ってもらって、冬の国を出たところで彼女を助け出す計画を立てます。

一方、魔界では、歴代の魔王の魂が暴れているみたいです。

魔王がそれを鎮めるために、決死の覚悟で対峙しようとしていました。

もしもの時は、メイド長(CV:斎藤千和)に後のことを頼んでいました・・・・

魔王が会っていたのは、女魔法使い(CV:福圓美里)??

女魔法使いは何をしているの??



アニメ ブログランキングへ



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まおゆう魔王勇者 第1話 ~ 第8話 剣を取って、我が主

まおゆう魔王勇者 第1話 ~  第8話 剣を取って、我が主 人間と魔族が長く戦争を続けている世界。強大な力を持つ「勇者」は、魔王を倒して人間世界を救うべく魔王の城に乗り込ん...

まおゆう魔王勇者 第八章「剣を取って、我が主」

 第八章「剣を取って、我が主」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

まおゆう魔王勇者 #08

『剣を取って、我が主』

「まおゆう魔王勇者」第8話

異端扱い… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201302230001/ まおゆう魔王勇者 (2) (初回生産限定特典:朗読劇「夜の部」優先購入応募券) [Blu-ray]ポニーキャニオ...

まおゆう魔王勇者 第8話 「剣を取って、我が主」 感想

一進一退―

まおゆう魔王勇者 第8話「剣を取って、我が主」

「もしかしたら世界で一番最初に  損得では割り切れないものを見つけるかもしれない  俺にもそれを見せてくれ、それが対価だ」 商人を信じ開門都市へと連れて行った勇者 一方、

まおゆう魔王勇者 第8話「剣を取って、我が主」

第8話「剣を取って、我が主」 突然訪ねてきた青年商人に紅茶を出すメイド妹。 何を背負っているのかと思ったら踏み台だったのねw 危うい手つきに青年商人もハラハラw でも

まおゆう魔王勇者 第8話

「剣と取って、我が主」 私は私の物、だからせめて私を勇者にあげたい! 騎士に生まれて今まで剣を捧げてこなかった私は騎士にしたって半端者だった、始めに勇者に剣を捧げて

『まおゆう魔王勇者』#8「剣を取って、我が主」

「さっきの言葉であんたを信じた。 だから連れてきたんだ、あいつの世界にな」 魔王の留守中にやってきた青年商人。 メイド姉が指輪の幻術を使って彼の前に現れたけど…絶対バレ

まおゆう魔王勇者 第8話「剣を取って、我が主」

魔王の留守中に青年商人が訪ねてきた。 メイド姉が魔王に扮して接客するが正体を見破られてしまう。 勇者は青年商人の前に姿を現し、解放された開門都市を見せるが…。 ようやく

【感想】まおゆう魔王勇者 8話 お前には守る場所があるだろ

まおゆう魔王勇者 8話「剣を取って、我が主」 の感想を 悪意の荒波は、見境なく全てを巻き込む 誰しもが絶望してしまいそうな逆境の中、けして諦めないその瞳、 その目にはもう

(アニメ感想) まおゆう魔王勇者 第8話 「剣を取って、我が主」

投稿者・ピッコロ まおゆう魔王勇者 (2) (初回生産限定特典:朗読劇「夜の部」優先購入応募券) [DVD](2013/04/17)小清水亜美、福山潤 他商品詳細を見る 勇者、魔王、女騎士の絶妙の連携に

まおゆう魔王勇者 第8話 『剣を取って、我が主』 火竜公女のおっぱいも凄い。

勇者がアプローチを断り切れない理由が分かった。そりゃあのおっぱいとサヨナラするなんて惜しいよね。何、魔王のおっぱいだけじゃ不足なのか?おっぱいがいっぱいあるに越したこと...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天