fc2ブログ
2021-07-26(Mon)

TOKYO MER~走る緊急救命室~ 第4話

千晶(仲里依紗)と喜多見(鈴木亮平)を食事をしながら会わせようと、喜多見の妹・涼香(佐藤栞里)が画策しますが、千晶が担当する移植手術を待つ少女に順番が回って来たと連絡が入って来ます。

涼香を残して2人は病院へ向かうのでした。

そんな時、トンネルで崩落事故が発生して、喜多見たちは出動します。

東京消防庁のレスキュー隊隊長・千住(要潤)たちの話によれば、被害者の殆どは救出できたはずでしたが・・・

しかし、移植手術のために心臓を運搬中の医師が、ガレキに埋まっていることが判明して・・・

救出に挑みますが、新たな崩落が起きてしまいます。

それでも、喜多見は、千住たちや夏梅(菜々緒)と決死の突入を試みます。

狭い場所に潜って処置などをするには、細い夏梅の方が有利なようです。

一方、千晶の移植手術を待つ患者の少女にも、命のタイムリミットが迫っていたのでした。

今回は、移植手術とガレキに埋まって重傷を負った医師の手術がリンクしてドキドキの展開でした。

千晶は涼香に喜多見の空白の1年を探る音羽(賀来賢人)には気を付けるように忠告していましたが、喜多見は音羽を信じているようです。





人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TOKYO MER~走る緊急救命室~ (第4話・2021/7/25) 感想

TBSテレビ系・日曜劇場『TOKYO MER~走る緊急救命室~』(公式サイト) 第4話『トンネル崩落! 移植手術へ命のタイムリミット』、ラテ欄『トンネル崩落! 心臓移植へ命のリレー!』の感想。 喜多見(鈴木亮平)は妹・涼香(佐藤栞里)の計らいで、元妻で循環器外科医の高輪(仲里依紗)と食事をする。高輪は涼香に、音羽(賀来賢人)が喜多見の‘1年前’を探っていると忠告する。直後、高輪の担当...

TOKYO MER~走る緊急救命室~ 第4話

冒頭から、仲里依紗が前面に… と思ったら、今回は、彼女、演じる高輪千晶にスポット。今回は、トンネル崩落事故が起こり、移植手術のため、心臓を運搬中の医師が、ガレキに埋まってピンチ!しかも、その心臓は「使える時間」にリミットが。またまた、ドキドキ、ハラハラの、ミッションが展開。現場に駆けつけた、主人公・喜多見幸太(鈴木亮平)、レスキュー・千住幹生(要潤)や、看護師・蔵前夏梅(菜々緒)と決死の突入...

日曜劇場『TOKYO MER~走る緊急救命室』第4話

内容担当する患者・平野汐里への心臓移植手術のドナーが現れたと、連絡を受けた高輪(仲里依紗)。折しも、喜多見(鈴木亮平)の妹・涼香(佐藤栞里)の勧めで、一緒に食事をしようとしていた喜多見に、病院へ送ってもらい。患者および家族に、移植手術についての説明を行う。そんななか、MERに出動要請が入る。トンネル崩落事故が発生したと言うことだった。到着後、状況を顧みず、いつものようにトンネルに入っていく喜...

TOKYO MER~走る緊急救命室~ #04

『トンネル崩落!心臓移植へ命のリレー!』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

心臓移植を待つ患者の少女には命のタイムリミットが迫っている。スリル満点です。

purotokoさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

今回はドキドキの展開でスリル満点でした。
ストーリーも面白いので、これからも楽しみにしています。
プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天