fc2ブログ
2021-06-25(Fri)

ゴジラS.P<シンギュラポイント> 最終話

銘(CV:宮本侑芽)、BB(CV:置鮎龍太郎)、AIペロ2(CV:久野美咲)は、破局を回避する方法を探り続けます。

情報の海の中で、壊れた難破船を見つけたAIペロ2は・・・

どうやらこれは、葦原が残したタスクらしい。

破局が迫っているため、未来には行けないので、過去に向かって壊れたタスクの修理を始めるAIペロ2ですが、そこにサルンガが襲い掛かって来ます。

もう破局まで時間がないのに、サルンガのおかげで逃げ出すことになった銘たち・・・

AIペロ2が銘のところに、オーソゴナル・ダイアゴナライザーを完全に起動できるコードを送ると言っていましたが・・・

一方、東京ではユン(CV:石毛翔弥)、侍(CV:木内太郎)、大滝のおやっさん(CV:高木渉)がジェットジャガーPP(CV:釘宮理恵)と共に、目標の座標に到達します。

ジェットジャガーPPを飛行できるようにしたようで、侍はオーソゴナル・ダイアゴナライザーを持ったユンをジェットジャガーPPに付けた後部座席に座らせます。

しかし、道が途中でなくなってる~w

大滝のおやっさんと侍は・・・

ユンたちを追いかけていたラドンたちが襲って来なくなり、後ろを見るとゴジラがいましたw

暴れるゴジラのおかげで、ユンとジェットジャガーPPは離れ離れに。

肝心のコードは送られて来ませんでしたが、その答えはジェットジャガーPPの中に・・・

ようやく、銘とユンが会うことができました。

二人の若き天才たちによって、抗えない未来<ゴジラ>を覆すことができたのかな。

しかし、最後で海(CV:鈴村健一)がミサキオクの地下から持ち出した怪獣の骨の使い道が、とんでもないかも・・・

後ろの影の中にいる人物は・・・





人気ブログランキング

アニメランキング




スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天