2013-02-25(Mon)

マギ 第20話

白龍(CV:小野賢章)は、シンドバッド(CV:小野大輔)に自分がシンドリア王国に留学に来た本当の理由を打ち明けていました。

協力を求める白龍に、シンドバッドはもっと色んなことを学ぶように勧めます。

白龍の煌帝国が支配下に置くバルバッドの第三王子・アリババ(CV:梶裕貴)について外の世界を学ぶように言っていました。

アリババは白龍を紹介されますが、その時バルバッドでヘビに噛まれた傷が広がって行き、中からカシムの声が??

白龍に対して憎しみをあおる声に、アリババは・・・

アリババの傷からアル・サーメンの男が出て来て、シンドバッドにも呪いを掛けます。

ヤムライハ(CV:堀江由衣)は応急手当をしますが、シンドバッドは当分は能力は使えない状態です。

シンドバッドは、ザガンという迷宮攻略をアリババたちに勧めます。

ザガンは、色んな魔法の治癒に長けている能力があると言います。

白龍は自ら願い出て、迷宮攻略に参加したいと言っていました。

やはり、ジュダルの力は借りたくないのね・・・

アリババ、アラジン(CV:石原夏織)、モルジアナ(CV:戸松遥)、白龍、ピスティ(CV:大久保瑠美)は、迷宮攻略に旅立ちます。

ピスティの能力は、どんな動物ともお友達になれる能力のようです。

アラジンよりお姉さんらしいけど、胸のないピスティのことをお姉さんと呼ぶ気になれないアラジンw

ピスティは、モルジアナにそのことを愚痴っていますが、モルジアナにはいまいちピンと来ていないようでw

モルジアナの金属器は、枷をモチーフに暗黒大陸の紋章を入れて鎖付きのちょっとしたアクセサリーのような感じに仕上がります。

でも、足に付けて彼女が足を振り回すと、それがアリババとアラジンを巻き込んで大変なことにw

なので、それは腕に付けるようにしたみたいです。



アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マギ  ~  第20話 王子と皇子

マギ 第1話  ~  第20話 王子と皇子 秘宝が眠るとされている、不思議な大陸を旅している少年アラジン。迷宮攻略をしていくなかで、いろいろな出会いと別れ・・・ アフィリ

TVアニメ版マギ 第20夜「王子と皇子」の簡単な感想

原作をはしょりすぎなのはいつものこととしても、 ちょっと話の内容や展開も違ってきていませんか? 原作通りでいいと思うのですが、アニメオリジナル展開には不安が… でもまあ

マギ 第20話「王子と皇子」

煌帝国を滅ぼすためシンドバッドに協力を頼む白龍。 シンドバットは早急な答えを与えず、アリババに付いて外の世界を学ぶよう提案。 それがまさかの冒険行になるとは(^^; 8人...

アニメ「マギ」第20話

第20夜「王子と皇子」  

「マギ」20話

死の呪い… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201302240003/ マギ 3(完全生産限定版) [DVD]アニプレックス 2013-02-27売り上げランキング : 336Amazonで詳しく見る by G...

マギ MAGI 第20話 「王子と皇子」 感想

冒険はいいものだ。

マギ 第20話「王子と皇子」

『白龍は自分がシンドリアに来た本当の理由をシンドバッドに打ち明け、協力を仰ごうとする。しかし、シンドバッドは、早急な返事を求める白龍に対し、射るような視線を返す。「話の...

おねい・・・さん・・・?? 「マギ」 第20夜の感想。

「ひどいアラジンくん!」 第20夜 「王子と皇子」 ピスティちゃんがくぁあいかった。(小並感) 頭をなでなでするのにちょうどよいサイズ! あの体型で18歳ですよ。 ル...

(アニメ感想) マギ 第20話 「王子と皇子」

投稿者・鳴沢楓 マギ 4(完全生産限定版) [DVD](2013/03/27)石原夏織、梶 裕貴 他商品詳細を見る 白龍は自分がシンドリアに来た本当の理由をシンドバッドに打ち明け、協力を仰ごうとする

◎マギ第20話「王子と皇子」

->シン:なるほどね、事情はわかったよ_ハク:命をかける覚悟です。力をお貸しください->留学にきたのだろ。話の続きがしたければ学びなさい。あって欲しい人物がいるアリババφ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天