fc2ブログ
2021-06-18(Fri)

ゴジラS.P<シンギュラポイント> 第12話

巨大な紅塵の渦を見て鹿子行江(CV:小岩井ことり)が、李博士の用心棒だったマキタ・K・中川(CV:手塚ヒロミチ)に語っていた話は意味深でした。

破局は巨大になりすぎた神様が収拾をつけるために起こすの??

一方、破局を阻止するために、銘(CV:宮本侑芽)はBB(CV:置鮎龍太郎)たちと特異点を目指しています。

かつて超時間計算機を使って未来に触れてしまった葦原が計算爆発を起こしたのが、ここだったようです。

その時、葦原も消えてしまったようですが・・・

そして、李博士が葦原の後に、ここのプラントを作ったようです。

その時、発見したのがアーキタイプとオーソゴナル・ダイアゴナライザーだったようですね。

一方、ユン(CV:石毛翔弥)たちは、怪獣がひしめく東京へ足を踏み入れていました。

ジェットジャガーPP(CV:釘宮理恵)は、紅塵の中を飛ぶ蝶のような蛾のような虫を見つけて・・・

ラドンの群れに襲われている自衛隊と鹿子たちを見つけて、アンギラスの槍で撃退するジェットジャガーPP。

鹿子はBBからオーソゴナル・ダイアゴナライザーを受け取り、自衛隊の松原(CV:志村知幸)に渡します。

彼らを助けたユンたちと合流したことで、未来の銘から届けられるコードを受け取るように50年前の過去から指示されていることがわかって・・・

しかし、銘たちはシヴァの本体と悪銭苦闘していました。

頼みのAIペロ2(CV:久野美咲)も、膨大なデータの海に溺れてしまいそうですw

シヴァの本体から、あの子守歌が・・・

BBは破局が起こるのは何百年も先だと思っていたようですが、やはり銘が言っていた通り3時間後に起こるようで・・・

紅塵の渦の中のゴジラは、どんどん巨大化しているみたいですw





人気ブログランキング

アニメランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴジラ S.P BS11(6/17)#12

第12話 たたかいのおわり 50年前に湖から引き上げられた超時間計算機をテストした。そこは燃え尽きた残骸が残る場所だった。計算機爆発を起こした。それで長時間計算機は封印した。李博士が計算機を引き上げ機として再起動した。葦原はテストで未来を先取りした?つまり未来の破滅を引き寄せてしまった?その長時間計算機をメイは使用したい。紅塵を取り込んで成長するゴジラ。全高が100mを越えていた。鹿子が松原...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天