fc2ブログ
2021-06-11(Fri)

レンアイ漫画家 第10話

あいこ(吉岡里帆)と付き合うことになった清一郎(鈴木亮平)は、自分は恋愛とは無関係だと思っていたようですが、仕事部屋に彼女を入れてしまう心の変化に戸惑っていました。

一方、あいこはレン(岩田琉聖)から再就職先の面接先を聞かれて、編集プロダクションだと答えていました。

そんな中、日本漫画大賞受賞と2人の恋愛開始を祝って、可憐(木南晴夏)とあいこのストーカーを卒業した早瀬(竜星涼)から花束を贈られて・・・

可憐たちが帰ると、清一郎はあいこに面接後の予定を尋ねます。

午前中にネーム原稿を仕上げるので、保留になっていた食事に行かないかと誘うと、あいこから「遊園地に行こう」と逆提案されます。

そんな2人を知る向後(片岡愛之助)は、最近の清一郎の漫画のクオリティに不安を感じていました。

そして、やはり清一郎はどんどん漫画が描けなくなってしまって・・・

リア充だと創作に問題が起こってしまうの??

とうとう、原稿を落としてしまって、向後はしばらく連載休止にしようかと悩みますが、可憐は「読者はそんなに待ってくれない」と言うのでした。

可憐はあいこを訪ねて、刈部まりあを返してほしいと言います。

すべてを察したあいこは、荷物をまとめて清一郎の元を去ってしまうのでした。

レンから誕生日プレゼントに、清一郎とあいことレンの似顔絵をもらってあいこは、それを見て泣いていました。

あいこに去られた清一郎も号泣しながら、絵を描いていました。

これからどうなる??


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

レンアイ漫画家 クリアファイル
価格:440円(税込、送料別) (2021/6/11時点)




人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木曜劇場『レンアイ漫画家』第10話

内容付き合うことになった清一郎(鈴木亮平)とあいこ(吉岡里帆)あいことの関係に戸惑いながらも、自分自身の変化を感じる清一郎は、そこに、幸せを感じ始めていた。それとともに、清一郎との“契約”が終了したことで、あいこは、再就職に動き始める。そんなふたりの関係に戸惑いながらも、可憐(木南晴夏)早瀬(竜星涼)は、ふたりのことを祝福する。そして、レン(岩田琉聖)もふたりのことを応援することを決める。一...

レンアイ漫画家 第10話「恋するデート!だが幸せは作家を潰す…?貫かれた愛のゆく先」

原作は、山崎紗也夏さんの同名コミック最終回前。ついに、清一郎(鈴木亮平)と、あいこ(吉岡里帆)が、楽しく遊園地デートでも、創作者としては、それが原因で、一大スランプに?!ついに、初めて連載を落としてしまいました。コンプレックスと妄想パワーの、負のエネルギーで描いてたのでしょうか?向後(片岡愛之助)、読者アンケートで不動の人気を誇る、清一郎の漫画を、可憐(木南晴夏)の漫画が追い上げていると知り...

レンアイ漫画家 #10

『恋するデート!だが幸せは作家を潰す…?貫かれた愛のゆく先』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おはようございます!
いつも大変お世話になっております。
自分がスタッフの一人として携わっております
ドラマ「レンアイ漫画家」第10話ご覧くださり
また記事にしていただき、関係者の一人として御礼申し上げます
どうもありがとうございます。
さていよいよ次は最終話です
最後までどうぞよろしくお願いいたします。

明日から、次のドラマのクランクインになります
情報解禁されましたら、またご報告しますので
何卒宜しくお願い致します。

スーパーサイドバックさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

物語も佳境に入っていますね。
清一郎とあいこは、どうなってしまうのか・・・
最終話を楽しみに待ちたいと思います。

明日から、次のドラマがクランクインになるのですね。
情報解禁を楽しみにしています。
こちらこそ、よろしくお願いします。
プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天