fc2ブログ
2021-06-11(Fri)

ゴジラS.P<シンギュラポイント> 第11話

葦原の残した資料を巡り、ミサキオクに向かったユン(CV:石毛翔弥)と侍(CV:木内太郎)は、ジャーナリストだと名乗っていた海(CV:鈴村健一)と遭遇します。

ミサキオクの地下に眠っていた骨を持ち出して、何をするのか??

捕まったユンと侍ですが、海はユンの持論に興味を持ちます。

一方、BB(CV:置鮎龍太郎)に案内されてシヴァのティルダ(CV:磯辺万沙子)と対面した銘(CV:宮本侑芽)ですが、あまり話が通じていない??

BBに超時間計算機の場所へ連れて行ってもらうはずだったのですが、彼がシヴァが保有していた秘密兵器・オーソゴナル・ダイアゴナライザーを世界中に渡してしまったので、全権を握るティルダを怒らせてしまって、その場所へ行くことが不可能に??

でも、シヴァの中にもBBに協力してくれる人もいるようで、マイケル・スティーブン(CV:三宅健太)が中へ入れてくれました。

正規のルートじゃないので、結構なサバイバルツアーです。

葦原が60年前に作った道を銘たちは進んで行きます。

防御壁の最奥に存在する特異点とは・・・

一方、東京ではゴジラ打倒のために、ユン、侍、大滝のおやっさん(CV:高木渉)、佐藤(CV:阿座上洋平)、ジェットジャガー(CV:釘宮理恵)が船で進んで行きます。

東京は紅塵とゴジラのおかげでボロボロです。

しかし、突如、ジェットジャガーが強制再起動とアップデートを繰り返して・・・

その間も、襲って来たラドンを倒してくれたりして、ジェットジャガーはお役立ちです。

アップデートが終了したら、ジェットジャガーPPとなり、地図の座標を示します。

東京駅の上空に何か来るの??





人気ブログランキング

アニメランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴジラ S.P BS11(6/10)#10

第10話 りふじんながくふ ミサキオクから電波が発信され始めた。例の楽曲が流れ始めたのでユンとハベルは移動する。そこでは独立ジャーナリスト甲斐が指示して地下から怪獣の骨を運び出していた。ユンとハベルが発見されて甲斐の下に連行される。あれが特異点なのか?葦原が一番最初に見つけたものだ。特異点は人間が扱えるものではない。じゃあ破壊するのかい?オーソゴナル・ダイアゴナライザーで?東京ではゴジラがマ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天