fc2ブログ
2021-06-02(Wed)

着飾る恋には理由があって 第7話

くるみ(川口春奈)は「やりたいことは、やれ」と言う駿(横浜流星)のアドバイス通り、以前から気になっていたランプの買い付けをするために、故郷の静岡県・初島へ向かいます。

そんな中、くるみからランプの話を聞いた葉山(向井理)が、くるみを訪ねて初島へやって来ます。

対応に追われるくるみですが、母・すみれ(工藤夕貴)は2人の仲を疑っていました。

一方、2年前に自分のせいで閉店したはずの店が、場所を変えて営業していることを知った駿は、抱えきれない後悔の念に苛まれていました。

さらに、陽人(丸山隆平)は、彩夏(中村アン)の依頼でデッサンのモデルになってから、何かモヤモヤとした気持ちを抱いていました。

ある時、陽人は思い切って、彩夏の気持ちを尋ねてみることにしますが・・・

ここは、クールな彩夏に振り回される陽人の姿があるのですねw

初島では、駿もやって来て、くるみの実家に転がり込みます。

ランプの買い付けは成功しませんでしたが、まずは信頼関係を築くことが大事です。

仕事の話ばかりするくるみと、そんな話はまったくせずに商品のことを聞いて店主と距離を縮めようとする葉山。

時間をかけて攻略するべしですね。

そして、初島にやって来た駿に触発された葉山・・・くるみのことが好きだと自覚してしまったようです。

強敵現るですね。

そして、駿のところに、以前勤めていた店のオーナの娘であり、元カノ・葉菜(山本千尋)が現れて・・・





人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大豆田とわ子と三人の元夫 第8話「ファミレスの密会~仕事、恋、揺れる感情」

ただでさえ贅沢仕様、だったのに、オダギリジョーが参入して、ますます独自・ティストが加速。彼もまた、摩訶不思議・キャラで、ひょうひょうとユーモラス。面白いです。オン・オフの切替が、オミゴトすぎて、可笑しい、です。ラストの音楽。松たか子の声が、実に素敵。ひたすら様子見、です。   (ストーリー)買収騒動に揺れる「しろくまハウジング」に、外資系ファンドの人達がやって来た。双方が話し合いの席に着く中...

火曜ドラマ『着飾る恋には理由があって』第7話

内容駿(横浜流星)に促され、故郷の初島へと帰ってきたくるみ(川口春奈)早速、母・すみれ(工藤夕貴)と、目的のランプ工房を訪ねるのだが、主人の岩切は、話を聞いてくれず。一方、駿は、香子(夏川結衣)から、思わぬ話を聞かされ、動揺する。そのころ陽人(丸山隆平)は、彩夏(中村アン)と。。。そんななか、くるみから話を聞いたランプに、興味を抱いた葉山(向井理)が、初島にやってくる。敬称略脚本、金子ありさ...

着飾る恋には理由があって #07

『故郷の初島で吹き荒れる恋の嵐!!』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天