fc2ブログ
2021-05-12(Wed)

着飾る恋には理由があって 第4話

キャンプの夜、駿(横浜流星)から「好きかもね」と言われて、くるみ(川口春奈)は気持ちが揺さぶられるものの、駿の真意がわからないまま帰路に就きます。

駿とくるみは、陽人(丸山隆平)と彩夏(中村アン)と別れて、駿が美味しいと太鼓判を押すそば屋さんに行っていました。

駿とくるみが帰宅すると、香子(夏川結衣)から陽人、彩夏も交えた4人に話があると切り出されます。

留学の件が詐欺に遭ってしまい、とん挫するかも・・・

ある日、彩夏が体調を崩してしまいます。

急に具合が悪くなってしまった彩夏の話を聞くうちに、くるみはある思いを巡らせます。

駿に付き合ってもらって、ドラッグストアへ買い出しに行くくるみなのでした。

陽人は彩夏のことをとても心配していました。

でも、彼女はまたしても陽人に八つ当たりを・・・

同じ頃、広報課では来期のコレクションに向けたプロジェクトが始動して、急遽、デザイナーとの打ち合わせにくるみが指名されるのでした。

このデザイナーさんとは、今はいない葉山(向井理)との縁で繋がった仕事なのですが、くるみは力強く引き継いでいく意思を見せるのでした。

彩夏のことは事なきを得て、シェアハウスの面々はほっとしていました。

彩夏の作品をくるみがSNSに載せたことで、彼女に仕事が舞い込んで来ました。

これから良い方向へ行くと良いですね。

駿とくるみも良い感じになっていると思います。





人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

着飾る恋には理由があって 第4話「シェアハウスに予期せぬ嵐が…!」

この枠は、目の保養しつつ、(キャスティングが美形だらけで、楽しい)じれじれの、キュンを楽しむ、靑春・お仕事ガール劇場。それにしても、向井理、いっとき朝ドラで、「ちょっと風変わりで、変なお叔父さん」を演じて、新境地してましたが、また元の路線に戻ってきましたね。品のある端正さが、社長役で、今旬・横浜流星と、ほどよいバランス?!ヒロイン、真柴(川口春奈)。広告宣伝のPR活動を担当し、インフルエンサ...

火曜ドラマ『着飾る恋には理由があって』第4話

内容一緒に出かけたキャンプで、駿(横浜流星)から告白されたくるみ(川口春奈)何気ない会話に喜びを感じたりすると同時に、振り回すような言葉もあり、くるみを困惑させていた。その後、陽人(丸山隆平)彩夏(中村アン)から、遅れて帰ってきたふたり。すると香子(夏川結衣)から、思わぬ話があり。。。。そんななか、突然、彩夏が体調不良を訴え。。。。敬称略脚本、金子ありささん演出、塚原あゆ子さん今までで一番、...

着飾る恋には理由があって #04

『シェアハウスに予期せぬ嵐が…!』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天