fc2ブログ
2021-05-12(Wed)

大豆田とわ子と三人の元夫 第5話

とわ子(松たか子)の誕生日が近付くある日、娘の唄(豊嶋花)が「開業医の息子である彼氏と18歳になったら結婚する」と宣言して、とわ子を困惑させます。

かごめ(市川実日子)に相談してみたものの、いつしか話題は八作(松田龍平)との離婚の話になって、とわ子は離婚の原因を語り始めます。

八作の心に片思いの彼女がいるのが許せなかったのですね・・・

とわ子は、ひょんなことから、それが誰なのか知ってしまった??

そんな中、とわ子の会社では、イベント会社から、アートイベントの仕事が舞い込み、普段の住宅設計とは一味違う華やかな仕事に社内は盛り上がりを見せます。

イベント会社の社長・門谷(谷中敦)は、とわ子と同じバツ3ということもあって、互いの離婚歴や結婚観で意気投合します。

その上、とわ子は門谷から突然プロポーズされます。

その晩、唄からそのことを聞いた八作、鹿太郎(角田晃広)、慎森(岡田将生)は、3人揃ってとわ子のマンションを訪れます。

離婚しても、みんなとわ子にべったりですねw

とわ子は、会社の社員たちからサプライズの誕生日祝いをされます。

喜んでロウソクの火を吹き消しますが、その時にイベント会社から、追加の請求を認めないと連絡が入って・・・

とわ子は、慌てて門谷に会いに行きますが・・・

とわ子は門谷の話を聞いて、価値観がまったく違うと感じてプロポーズを断っていました。

その時の門谷の話はホラー映画のようでしたw

そのことが原因で??

とわ子は、門谷の車に乗ってどこかへ・・・そのまま連絡が付かなくなってしまって・・・

一方、とわ子の誕生日のお祝いコメントを唄に撮影してもらう慎森と鹿太郎ですが、八作は断っていました。

そんな時、彼らのことが好きな翼(石橋菜津美)、美怜(瀧内公美)、早良(石橋静河)たちが、八作の店にやって来ていました。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

大豆田とわ子と三人の元夫 クリアファイルセット
価格:700円(税込、送料別) (2021/5/12時点)




人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大豆田とわ子と三人の元夫 #05

『前編完結へ~4度目のプロポーズ』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天