2013-02-22(Fri)

絶園のテンペスト 第19話

葉風(CV:沢城みゆき)は舞姫として、絶園の魔法使いを演じているめぐむ(CV:梶裕貴)に向かって行きます。

何だか、ここのバトルはもうテレビの見世物として成立しているような・・・

葉風のこの行動は、エヴァ姐さん(CV:水樹奈々)や早河(CV:浅沼晋太郎)たちの予定にはなかったようで、困っているみたいですね。

一方、吉野(CV:内山昴輝)は、真広(CV:豊永利行)と会おうとしていました。

でも、内心穏やかじゃない真広は、携帯も家に置いて行っていて、連絡が着かないようです。

でも、愛花(CV:花澤香菜)のお墓のある霊園でバッタリ会うのね・・・

吉野は手土産も買っていましたが、既に冷めていました。

殴り合いでもあるのかと思っていたら、真広は案外冷静かも。

確かに吉野が妹・愛花と付き合っていたからと言って、吉野を責めるのは筋違いですよね。

真広は、愛花に何も伝えていなかったのですから・・・

絶園の魔法使いを演じているめぐむは、潤一郎(CV:野島裕史)にも特訓を受けていてボロボロですw

左門(CV:小山力也)は、真広と吉野が会ったと聞いて、ドキドキしていましたw

葉風は、何だか吉野の彼女が愛花だったと知ってから、意外と積極的ですね。

部屋は同じが良いとか、自分の方が胸があるとか・・・w

愛花って、根菜系のプロポーションだったの??

その辺は、真広は納得いかないようですw



アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絶園のテンペスト 第十九幕「願ったものは」

絶園のテンペストの第19話を見ました 第十九幕 願ったものは 葉風と羽村の戦いが続く中、真広は愛花の墓へと向かうのだが、墓前で吉野と遭遇してしまう。 「何でこんな所に

絶園のテンペスト  ~  第19話 願ったものは

絶園のテンペスト 第1話  ~  第19話 願ったものは ある日、魔法使いの姫君が、魔法が使えない無人島に閉じ込められた。またある日、一人の少年が復讐のために魔法使いと契約し...

絶園のテンペスト #19

『願ったものは』

絶園のテンペスト 第19話「願ったものは」

世間で葉風の存在が舞姫と呼ばれるようになっていった頃 はじまりの樹の前で対峙し羽村の力の底上げをはかって挑み続ける葉風の一方で吉野と真広は… ようやく吉野が向き合えたと

絶園のテンペスト 第19話「願ったものは」

「約束だ、愛花の彼氏の事聞かせろよ  ついでにお前の彼女の事も  話す手間は変わらないだろう?」 ハムレットと同じように墓地で再会する事になった真広と吉野! そして、葉風は

(アニメ感想) 絶園のテンペスト 第19話 「願ったものは」

投稿者・ピッコロ 絶園のテンペスト 1【イベントチケット優先販売申込券付】(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/01/23)内山昂輝、豊永利行 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい

絶園のテンペスト 第19話 感想

吉野と真広がやけにあっさりと和解。 左門も驚いていたけど、自分も驚いた。 今まで騙されたことに対して、真広が怒るものだと思ったけど。 真広は羽村に対しては暴力的なのに、吉...

絶園のテンペスト ~THE CIVILIZATION BLASTER~ #19「願ったものは」

「真広に言わなくちゃいけない事がある」 「吉野から訊かなきゃいけない事がある」 「吉野は」 「真広は」 「「覚えているだろうか…」」 まもなく二人が対峙する事が窺えるよう

絶園のテンペスト 第19話「願ったものは」

世間で葉風の存在が舞姫と呼ばれるようになっていった頃 はじまりの樹の前で対峙し羽村の力の底上げをはかって挑み続ける葉風の一方で吉野と真広は… ようやく吉野が向き合えたと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天