fc2ブログ
2021-05-06(Thu)

スーパーカブ 第5話

礼子(CV:七瀬彩夏)の自宅に招かれた小熊(CV:夜道雪)。

そこで目にしたのは、傷だらけになった礼子のカブでした。

礼子の自宅へカブと一緒にお邪魔した小熊は、礼子の武勇伝を聞くことになります。

夏休みの間、近くて遠い場所へ言っていたと。

礼子は、カブで富士登山をしようと挑んだようです。

今はバイクで登山はできないので、山頂への荷物運びのバイトをしながら、カブで輸送路の山道の点検をしていました。

思ったよりも険しい道で、礼子はカブと一緒に転んで大変です。

軽く高山病に罹ってしまって、雇い主の山小屋店主(CV:石井康嗣)から「ゆっくり水を飲むように」と言われていました。

山小屋店主のアドバイスを受けて頑張ったのですが、山頂までは行けませんでした。

小熊は材料を買って来たので、お好み焼きを作って礼子と食べました。

礼子から小熊の曰く付きのカブについて、そんなことはないと聞かされて、ホッとする小熊なのでした。

バイトをしてお金を貯めたので、小熊は自動二輪の免許を取ろうと思っているようです。

礼子は早速、教習所に申し込みをして、小熊のカブをチューンナップするためにアドバイスを送って、彼女を自宅に泊めていました。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

スーパーカブ 5
価格:704円(税込、送料別) (2021/5/6時点)




人気ブログランキング

アニメランキング





スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スーパーカブ TokyoMX(5/05)#05

第5話 礼子の夏 礼子は子供の頃から見えない壁を感じていた。良くは分からないけれど自由になりたいと一人暮らしを始めた。その次は…小熊が訪れたので自宅、ログハウスに招く。この夏休みに礼子は近くて遠いところに行くと言った。小熊が夕食の材料を持参してきた。お好み焼きを焼いて食べる二人。実は大喜びの礼子、お好み焼きが大好きだった。高2の夏休み、バイクで富士山を登ろうとした。キッカケはバイク愛好家の冒...

スーパーカブ 第5話感想

スーパーカブ 第5話「礼子の夏」 ★★★★★ 寝袋毒吐き小熊さんきゃわわ 感想は「続きを読む」をチェック!

スーパーカブ 第5話 礼子の夏 挑戦感想

やってやれないことはない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天