fc2ブログ
2021-04-30(Fri)

レンアイ漫画家 第4話

清一郎(鈴木亮平)は、あいこ(吉岡里帆)を居候させると決めますが、向後(片岡愛之助)の忠告に不安を募らせます。

数々のルールを決めたものの、既にレン(岩田琉聖)も同居しているので、人付き合いが苦手な清一郎に耐えられるのかと向後は心配していました。

案の定、生活リズムを乱されて、清一郎はうろたえるのでした。

一方、あいこは清一郎の生活費の一部を自分が支払えるのか戸惑っていました。

あまりにセレブな食費にビックリです。

そして、清一郎から課せられたミッション「友情から恋愛に変わる過程」のアルバイトを実行するべきか悩んでいました。

そこで、あいこはカフェ店員・二階堂(眞栄田郷敦)に、そのミッションを出来レースで受けてくれないかと頼みます。

しかし、二階堂から断られてしまったあいこは清一郎に事情を話して、ミッションの変更を頼んでいました。

すると清一郎から、社会的に地位のある男性との「格差レンアイ」ミッションを提案されて・・・

そんな男性に知り合いはいないので、アプリで捜すことにしますが、そこのあいこのプロフィールがあまりにひどく・・・

向後の指導の下、あざとカワイイあいこの誕生です。

折角出会って、その男性とデートしたまでは良かったのですが、あいこはレンの誕生日に気が付いてお祝いに一緒に水族館へ行くことになります。

そこで別の女性とデートしている男性と擦れ違ってしまい、清一郎も一緒に来ていたので大変なことに。

清一郎は、凄まじいあいこのダメ男ホイホイの威力を垣間見てしまいましたw

でも、清一郎はちゃんと助けてくれました。

あいこは清一郎たちと同じものを食べていては生活が成り立たないので、自分で安いものを買って来て自炊していました。

でも、あいこの料理の腕は素晴らしいらしく、レンは大喜びで食べて、清一郎もちょっと感動していましたね。

しかし、あいこの後を付けていたのは誰??


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

レンアイ漫画家 4
価格:748円(税込、送料別) (2021/4/30時点)




人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木曜劇場『レンアイ漫画家』第4話

内容居場所がないあいこ(吉岡里帆)を、居候させることを決めた清一郎(鈴木亮平)だが、向後(片岡愛之助)は、不安を感じていた。あいこだけでなく、レン(岩田琉聖)も同居しているためだった。人付き合いが苦手な清一郎では。。。。。と。一応、ルールは決めているモノの、あいことレンの存在は、清一郎の生活リズムを狂わせ、混乱させてしまう。一方、あいこは、友情から恋愛に。。という新たなミッションに困惑してい...

レンアイ漫画家 第4話「変調きたす孤高生活あざと可愛いで格差に挑め!」

原案・企画:西田大輔(AND ENDLESS)、山崎紗也夏による、漫画作品恋愛と、人が苦手な天才少女マンガ家の清一郎(鈴木亮平)と、“ダメ男ホイホイ”と呼ばれている、恋に不器用なあいこ吉岡里帆)という組み合わせ。偶然から、あいこが、誠一郎の右腕に。体当たりで、ミッションをこなし、それをネタとヒントに、作品を作る、という、タッグを組むことになった2人を描く、ラブコメかなり「見る人を選ぶ」作風で...

レンアイ漫画家 #04

『変調きたす孤高生活 あざと可愛いで格差に挑め!』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは
いつもお世話になっております。
自分がスタッフの一人として携わっておりますドラマ
「レンアイ漫画家」ご覧くださり、また記事にしていただき
関係者の一人として御礼申し上げます。
どうもありがとうございました。
4話いかがでしたでしょうか?
予告でも出てますように、5話では、
あいこのお姉さんとして、観月ありささんが出ます
ぜひお楽しみにしてください
引き続きよろしくお願いいたします。

スーパーサイドバックさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

清一郎と一緒に住むことになったあいこですが、
まだまだ恋愛には程遠いですね。
清一郎のセレブな高級食材を見て、あいこ同様ビックリの
私です。
あいこはダメ男ホイホイですが、料理の腕は一級のようですね。
あいこのお姉さんは観月ありささんなのですか。
美人姉妹だ。
次回も楽しみにしています。
こちらこそよろしくお願いします。
プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天