fc2ブログ
2021-04-28(Wed)

着飾る恋には理由があって 第2話

葉山(向井理)が突然、社長を退任したことで元気のないくるみ(川口春奈)に、駿(横浜流星)は仕入れたエビを食べさせることを約束します。

同じ頃、一緒に暮らしているオンラインカウンセラー・陽人(丸山隆平)は、くるみのSNSが全面停止になっていることを知って、元気付けようと「2人で花見に行こう」と誘います。

しかし、何故か駿、アーティストの卵・彩夏(中村アン)、香子(夏川結衣)も一緒に行くことになってしまい・・・

そんな中、インテリアメーカーの広報課では、社長退任の対応に追われていましたが、思わぬハプニングが起きてくるみは関係各位に謝罪に行かなければならなくなって、お花見には後から合流することになります。

お花見には香子と駿がそれぞれ腕を振るったごはんを持参しますが、どれもちょっと被っていてw

彩夏は桜を見ながら、作品を作っていました。

それを見た陽人は、彩夏の見えているものに感心します。

くるみは関係各位に手土産を持って謝罪に行って、お花見には行けませんでした。

いつもおしゃれな靴を履いているので、靴擦れも大変で・・・

真っ暗な中、やって来たくるみですが、駿が待っていてくれました。

シェアハウスに戻って美味しいおつまみとお酒を飲んで、冷蔵庫にあるものを物色しながら、キスをして・・・

我に返ると焦りしかないw

くるみは香子から、駿の辛い過去の話を聞いていました。

この2人はどうなるのか・・・

くるみは新しい社長から、SNSは辞めても良いと言われてしまいましたが、彩夏の作品を写真に収めてそれをアップしていました。

一方、行方不明の葉山は海外で買い付けをしているのかな??





人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

火曜ドラマ『着飾る恋には理由があって』第2話

内容憧れていた葉山(向井理)が社長を辞めてしまい、ショックのくるみ(川口春奈)そのうえ、上司の松下課長(飯尾和樹)から、SNSに停止が命じられてしまう。香子(夏川由衣)から事情を聞いた駿(横浜流星)陽人(丸山隆平)陽人は、元気づけようと、くるみをお花見に誘う。駿、香子、そして彩夏(中村アン)も参加しすることになり。。。。敬称略脚本、金子ありささん演出、塚原あゆ子さん前回のラストの“展開”があ...

着飾る恋には理由があって #02

『共同生活の甘い罠!?動き始める恋』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

価値観の異なる人々と一つ屋根の下で暮らしながら、恋をしたり、友情を深めたりする中で、よろいを脱ぎ捨て、自分らしく生きる姿を描くところがとてもいいです。

purotokoさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

価値観の違う人たちと暮らすのは大変ですが、
そこから素敵な恋や友情が芽生えると素敵ですね。
プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天