2013-02-22(Fri)

最高の離婚 第7話

結夏(尾野真千子)は、淳之介(窪田正孝)と一緒に部屋にいるところを亜以子(八千草薫)に見られて、誤解されたことを光生(瑛太)に打ち明けます。

光生はこの部屋でそんなことがあったので、驚いていましたw

隠すことに限界を感じた結夏は、光生と一緒に亜以子を訪ねて、離婚したことを正直に話します。

でも、亜以子は離婚は認めないと強く言っていました。

翌日、クリーニング店の仕事を始めようとした結夏は、パートの矢萩(宮地雅子)から、本社から男性店員が来たので大丈夫だと言われてしまいます。

仕方なくカフェを覗く結夏に、光生の姉夫婦が心配して声を掛けて来ます。

結夏は、亜以子に呼ばれて髪の毛を染めるのを手伝っていました。

亜以子は、他人に髪の毛を触られるのは嫌いなようで、結夏に頼んでいました。

彼女も光生と同じく面倒な性格のようです。

亜以子は、結夏にもう一度だけ考え直せないか尋ねていました。

一方、光生の方は、灯里(真木よう子)との関係が修復出来ずに家に戻れない諒(綾野剛)からネットカフェに呼び出されていました。

戻るところがない諒は、光生に頼んで一緒に灯里のところへ行ってほしいと頼んで来ます。

でも、相変わらず灯里は冷たいです。

もう一方では、淳之介が結夏に婚姻届を渡してプロポーズして来ました。

でも、結夏はこれは違うと思ったようですね。

結夏もスーパーで買い物をしている時に灯里に会って、お茶をしていました。

結夏は、初めてハンバーグにナツメグを入れることを知ったようです。

結夏は本当に光生のことが好きだったんですね。

出て行く前に、光生のためにハンバーグを作ったり、朝ごはんも作ってキレイに部屋も掃除して・・・

仕事に出掛ける光生にベランダから手を振ってみたり・・・

出て行く前に、置手紙を書いていましたが、結局は破り捨ててしまいます。

何だか、内容を聞いていると涙が出て来ました・・・・(ToT)/~~~

結夏は、光生の家の3匹目の猫ちゃんのような存在だったのかな・・・

光生は、灯里とちょっとだけいい感じになったので、少しだけ有頂天でしたが、真っ暗な部屋と片づき過ぎた部屋と冷蔵庫のハンバーグを見て、焦っていました。

そこに、諒が行くところがないので泊めてほしいとやって来ます。

ハンバーグのお皿を持った光生は、それどころじゃないですが、結夏は光生のところを出て、実家へ帰るのかな?



ドラマ ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

涙で綴りかけたお別れの手紙を破っちゃう女(尾野真千子)

「ああ、これは破っちゃうな」 「また、そんな風に先回りして・・・」 「だって恥ずかしいだろ・・・こんな本心書いちゃったら」 「だとしても・・・流れを楽しみなさいよ」 「手紙

最高の離婚 第7話:お別れは自分で決めたこと

つらい・・・ヽ(´Д`;)ノうう〜 そんなつらいんなら、出ていかなきゃいいのに・・・ てか、結夏はどこに行くつもりなんだろ?実家に帰るつもりなのかなぁ。 諒が光生のところに居候

最高の離婚 第7話

第7話「お別れは自分で決めたこと」2月21日木曜 夜10時 光生(瑛太)は、結夏(尾野真千子)とともに、灯里(真木よう子)と諒(綾野剛)の話し合いの場に立ち会った。諒は灯里と

【最高の離婚】 第7話 感想

私、桜、大好きなんだ。 結婚してここに来たとき、 あっ。そっか。 私、桜の見える家にお嫁にきたんだ。 って思ってうれしかった。 同じ花を見て、同じように奇麗だと思う人...

最高の離婚 第7話

『お別れは自分で決めたこと 内容 灯里(真木よう子)と諒(綾野剛)の話し合いに、 ひょんなことから同席した光生(瑛太)と結夏(尾野真千子) が、結局、。。。。無茶苦茶に。。

最高の離婚 #07

『お別れは自分で決めたこと』

あぽやん六話&最高の離婚七話感想

■あぽやん六話 中村ゆり、カナダへ旅立つ~(泣)外人さんのことは単なる誤解だとわかった主人公・伊藤淳史は、さらに仲良くなってこのままプロポーズ!という感じだったんだけど

最高の離婚(7)

視聴率は 11.7%・・・前回(12.1)より お別れは自分で決めたこと

最高の離婚 第7話★尾野真千子のナツメグ入りハンバーグをチンして食べよ

最高の離婚 第7話 「お別れは自分で決めたこと」 いつものペースで進むのかと思っていたら、いつのまにかオノマチさんが凄く切ないパターンになって、今になって素直な気持ちを

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天