fc2ブログ
2021-04-28(Wed)

大豆田とわ子と三人の元夫 第3話

とわ子(松たか子)の部下で、優秀な若手建築士・仲島(神尾楓珠)が大学図書館の設計を手掛けることになります。

デザイン案を見た、とわ子は、その素晴らしいセンスに同じ建築士として感動を覚えますが、採算度外視のプランを会社の商品として採用するわけにはいかず、不採用にします。

それがきっかけで一部の社員から不満の声があがり、仲島は会社を辞めて海外へ行くことになってしまい、とわ子を悩ませます。

でも、仲島は不満はあるけど、とわ子の立場にも理解を示していました。

同じ頃、鹿太郎(角田晃広)は、自分の部屋に飾ってある、とわ子の写真について助手に聞かれて、とわ子とダンス教室で初めて出会った時からプロポーズまでのロマンティックな思い出を語り始めます。

離婚しても彼女に未練がある鹿太郎ですが、自分に好意を寄せてくれている美怜(滝内公美)の存在も気になります。

新しい恋をするべきか悩む鹿太郎は、八作(松田龍平)と慎森(岡田将生)に相談していました。

でも、八作も親友の恋人・早良(石橋静河)が接近していますし、慎森も弁護をしようとしている翼(石橋菜津美)にちょっと不信感??

鹿太郎も気になっていた美怜のとんでもない秘密を知ってしまって・・・

ただ利用されていただけなのねw

言動に器の小ささがある鹿太郎ですが、とわ子の悩みを聞いてくれてアドバイスをくれました。





人気ブログランキング

ドラマランキング





スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大豆田とわ子と三人の元夫 (第3話・2021/4/27) 感想

関西テレビ制作・フジテレビ系・火9ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』(公式サイト) 第3話『全俺が泣いた ?器が小さい男の恋』の感想。 また、本作は昨夏に全話を撮影終了しているため、要望などは基本的に書きません。 大学図書館の設計を巡り、とわ子(松たか子)は優秀な若手建築士のデザインを評価しつつも、予算面から不採用に。それがきっかけで社内に不穏な空気が流れ始め、とわ子は悩む。女優・美...

大豆田とわ子と三人の元夫 #03

『全俺が泣いた~器が小さい男の恋』

大豆田とわ子と三人の元夫 第3話「全俺が泣いた~器が小さい男の恋」

オトナの、会話が粋で、ユーモラスな、ロマンチック・コメディ。まず、松たか子がヒロインって設定からして贅沢、ですよね。今回は、個人的に注目の、イケメン。神尾楓珠が、とわ子の部下で、、優秀な若手建築士の仲島登火。大学図書館の設計を手掛ける役割で登場。華を添えつつ、限りなく、次の展開へのキーマンに。とわ子(松さん)の、2番目の夫・佐藤鹿太郎(かたろう、角田晃広)にスポットが当たったのですが、とわ子...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天