fc2ブログ
2021-04-26(Mon)

ネメシス 第3話

「熱っぽい」とわかりやすい嘘をついて早退した尚希(櫻井翔)を怪しんだ栗田(江口洋介)とアンナ(広瀬すず)は尾行を開始します。

すると、尚希は黄以子(大島優子)の車で八景島シーパラダイスへ行き、仲良くデートをしていました。

怒りに震える栗田でしたが、実は、八景島シーパラダイスは「ボマー」と名乗る連続爆弾魔から「爆弾を仕掛けた。明日までに2億円用意しろ」と脅されていました。

施設内の客たちを人質に取られて、困り果てた社長・太宰(浅野和之)が、旧知の尚希に助けを求めて来たのでした。

まさかここでイルカの調教師をやっていたとは・・・

あまりにも危険な状況に、栗田はアンナを今回の調査から外します。

不満げなアンナでしたが、施設内で理系の大学生・四葉朋美(橋本環奈)と運命的に出会い、意気投合します。

この天才同士の出会いが事件解決の糸口となります。

警察も常駐していますが、タカ(勝地涼)とユージ(中村蒼)・・・態度はデカいけど本当に役に立たないw

アンナは犯人が使ったドローンについて星(上田竜也)から情報をもらっていました。

犯人の位置は、朋美が数式を使って割り出してくれました。

アンナと朋美は味覚も同じようで、いい友達ができたようです。





人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネメシス〔全10回〕 (第3話・2021/4/25) 感想

日本テレビ系・日曜ドラマ『ネメシス』(公式サイト) 第3話〔全10回〕『美女と爆弾と遊園地』の感想。 風真(櫻井翔)が海洋レジャー施設の社長・太宰(浅野和之)に助けを求められる。園内に爆弾を仕掛けた犯人が大金を要求してきたという。栗田(江口洋介)や神奈川県警捜査一課のタカこと千曲(勝地涼)、ユージこと四万十(中村蒼)らが爆弾で足止めされる中、帰るよう言われたアンナ(広瀬すず)は、園内...

ネメシス 第3話「美女と爆弾と遊園地! 最強の天使コンビ誕生!」

豪華キャスティングで、ある意味、探偵ものとしては、限りなく、コナンくんバージョン。櫻井翔、あまりにも、王子でかっこいい路線が続いたので「家族ゲーム」あたりから、その傾向あったけれど、新境地の開拓、グイグイ?!ポンコツ役とは…今回は、ゲストが樫本環奈と、また豪華な!彼女の役柄は、天才理系大学生の、四葉朋美役…舞台が、横浜・八景島シーパラダイスだったのに、ローカルにウケました。「ネメシス」のCE...

日曜ドラマ『ネメシス』第3話

内容風真(櫻井翔)の様子がおかしかった。風邪気味らしい。アンナ(広瀬すず)栗田(江口洋介)は、風真を帰らせるのだが、事務所を出た風真を待っていたのは、上原黄以子(大島優子)だった。デート?と。。。アンナ、栗田は、風真を尾行する。到着したのは遊園地。だが、尾行にバレてしまい、風真から仕事だと告げられる。爆弾による、脅迫事件が発生していた。。。。。敬称略監督、入江悠さん脚本、入江悠さん、片岡翔さ...

ネメシス #03

『美女と爆弾と遊園地!最強の天使コンビ誕生!』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天