2013-02-22(Fri)

食に関わるスペシャリストに相談しよう

titianとは、管理栄養士さんなどの食のスペシャリストに、食 栄養の相談や質問が出来るSNSのことです。

食に関わるスペシャリストであるtitianコンシェルジュに、相談広場というところで、健康 相談栄養 相談が出来るそうです。

相談方式には、すべての利用者に公開された環境での公開相談か、相談者とtitianコンシェルジュの間での1対1での相談方式・指名相談と言うものがあるそうなので、状況に応じて選ぶと良いかなと思いました。

titianコンシェルジュが投稿している生活に役立つ豆知識や裏技を見たり、評価したり出来るので、色々役立つこともありそうですね。

titianコンシェルジュや外部のスペシャリストによるセミナーやtitianコンシェルジュと利用者との交流会などの様々なイベントが企画されているみたいです。

これからですが、titianコンシェルジュが考案した献立レシピを見ることが出来るようになるらしいので、健康面からも安心なレシピで料理を作ることが可能になるかも。

私もプロの視点で考えられたレシピは見てみたいので、すごく興味があります。

これからが楽しみになりそうなSNSですね。

これは、レビューブログから情報を頂きました。

titian ~ティティアン~

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天