fc2ブログ
2021-04-22(Thu)

スーパーカブ 第3話

スーパーカブのエンジンをかけて、ヘルメットをかぶり、グローブをはめて、朝8時過ぎに家を出て学校へ行く小熊(CV:夜道雪)。

スーパーカブとの生活も慣れて来た一方で、礼子(CV:七瀬彩夏)との関係はまだぎこちないままでした。

今日もスーパーカブと一緒に昼食を食べる小熊と礼子。

小熊は今日のお弁当はカレーだったので、レンジで温めようか悩んでいたところを礼子に連れ出されましたw

小熊は礼子の郵政カブの荷台に設置された箱に興味を持ちます。

小熊に箱のことを聞かれた礼子は、ある場所へ彼女を連れて行きます。

礼子は小熊に手土産を買うように言って、バイクの部品をくれる人のところへ行きます。

そこで黒い箱を手に入れた小熊。

これで荷物を積めるね。

小熊はスーパーカブで走っていると風で目がシバシバしてしまって・・・

礼子に相談して、ヘルメットのシールドを探すことにしますが、ネットで見ても、どれも値段が高くて・・・

そこに工事に来ていたお兄さんが目の保護に使っている工事用のメガネを見て、ホームセンターで買うことにします。

小熊のスーパーカブライフも良い感じになって来ました。

そして、小熊は礼子から連絡先を渡されるのでした。





人気ブログランキング

アニメランキング





スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スーパーカブ TokyoMX(4/21)#03

第3話 もらったもの カブのある生活も馴染んできた。礼子とはランチタイムだけの生活。そんな、ある日のランチタイム。礼子は夏休みに色んなところに出かけたいと夢を語る。鈴鹿の8耐は外せない。郵政カブの荷台のボックスが便利。欲しいの?礼子は何処かに電話して放課後に行くわよ。小熊の手を引いてスーパーでかりんとうなどのお菓子を買わせる。レジ袋ではなく紙袋に入れてもらう。そして礼子が向かった先は信用金庫...

スーパーカブ 第3話 もらったもの 万全感想

お目が高い。

スーパーカブ #3

進化する小熊カブ! 同じカブ乗りということで、少しだけ礼子と親しくなった小熊。でも教室での態度は相変わらずよそよそしくて、まだ友達未満という感じ。それでもお昼は、礼子と一緒にカブの側で食べるようになりました。 礼子のカブを見て、小熊は荷物入れが気になっていました。それを知った礼子は、知り合いに連絡して使わなくなったカブの荷物入れを手に入れる手伝いをしてくれました。それだけでも大きな進歩で...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天