fc2ブログ
2021-04-21(Wed)

着飾る恋には理由があって 第1話

真柴くるみ(川口春奈)はインテリアメーカーの広報として働き、会社の宣伝も兼ねて始めたSNSは、10万人近くの人が彼女のアカウントの閲覧をフォローしていました。

会社や思いを寄せる社長・葉山祥吾(向井理)のため、くるみは背伸びして努力する日々を送っていました。

そんな中、くるみはマンションの契約更新を忘れてしまい、部屋を追い出されてしまいます。

くるみは唯一の女友達で人気フードスタイリストの早乙女香子(夏川結衣)の計らいで、香子が暮らす東京・表参道の高級マンションに案内されます。

そこには、自由気ままにキッチンカーで働く料理人・藤野駿(横浜流星)、オンラインカウンセラー・寺井陽人(丸山隆平)、アーティストの卵・羽瀬彩夏(中村アン)たち年齢も職種もバラバラの住人がいました。

くるみは、駿たちとルームシェアを始めることになります。

香子はもうすぐ海外留学してしまうので、これからは4人で生活することになるのですが、彩夏はくるみにお風呂が長いとポストイットで文句を書いていましたw

くるみのフォロワーを増やすための並々ならぬ努力はすごいw

陽人はくるみのことが好きなようで、はとこの駿に協力するように頼んでいました。

くるみは密に葉山を思っていて、今度桜を見に行こうと誘われて・・・

でも突然の社長辞任劇で、会社を追われた彼は行方をくらませてしまいます。

葉山に誕生日に花をもらったものの、くるみは駿が作ってくれたカレーを食べながら泣いていました。

折角、フォロワーが目標の10万人超えたのに・・・葉山がいないんじゃ・・・意味がない??

くるみと駿はぶつかり合っていますが、見えない部分で良い感じのようにも見えます。

駿も訳ありのような感じですね。





人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

着飾る恋には理由があって (第1話・2021/4/20) 感想

TBS系・火曜ドラマ『着飾る恋には理由があって』(公式サイト) 第1話『背伸びして頑張るのは何のため?』の感想。 思いを寄せる社長・葉山(向井理)の下、インテリア会社の広報課で忙しく働く真柴(川口春奈)は、契約更新を忘れて住居を追い出されてしまう。唯一の女友達で人気フードスタイリストの香子(夏川結衣)に頼った真柴は、彼女の自宅である東京・表参道の高級マンションへ。そこで、気ままに働く...

火曜ドラマ『着飾る恋には理由があって』第1話

内容仕事ぶりも含めて憧れる社長の葉山祥吾(向井理)から広報でSNSを任される真柴くるみ(川口春奈)ある日、契約の更新に失敗し、マンションを追い出されたくるみ。親しくしている早乙女香子(夏川由衣)を頼って、香子が留学中、香子のマンションに条件付きで住まわせてもらえることに。が。。。ひとり暮らしのマンション。。。だと思っていたのだが。藤野駿(横浜流星)寺井陽人(丸山隆平)羽瀬彩夏(中村アン)との...

着飾る恋には理由があって #01

『背伸びして頑張るのは何のため?』

着飾る恋には理由があって 第1話「背伸びして頑張るのは何のため?」

最近では「恋はつづくよどこまでも」が大好評だった、金子ありさ脚本のラブストーリーふと、キャスティングと、ヒロインのファッションを楽しむドラマ、という意味では、石原さとみ主演、菅田将暉が出ていた「地味にスゴイ!校閲ガール」がダブりました。でも… 知らなかった。ヒロインの川口春奈って、『ニコラ』のオーディションにおいて、グランプリになり、出てきたのですね。三井のリハウス第13代リハウスガールに選...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天